はいさぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
先日は
アメ限定に
対して優しいコメント
メッセージを
ありがとうございました!
やはり、長くいると
大変💦
弁護士さんと相談して
とりま、次男が
成人式迎える頃に
めんどくさいことが
片付きそうなので
準備しつつ
頑張ります(ง •̀_•́)ง

最近のイラスト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

サムネ避け笑


って事で
みかんの話です!
実は義両親が
みかん農家を
辞めたのですが、
昨年、肥料などあげてて
ほぼ無農薬で
みかん沢山なってましたが
実は規格外の為
ジュースしか出来ない。
でもジュースに加工するには
お金がかなりいるのです笑
義両親は80歳超えてて
年金暮らし!
無駄な出費は出来ない
でも成ったみかん
廃棄は勿体ない!
で!
そんな訳ありみかん!
っても
ポンカンと
規格外デコポン
10キロ程
欲しい!
買っても大丈夫!な方!
メッセージください!

こんな感じです!

詳細はそちらでお話します!


如何せんみかんなんで

SNSにて

お声かけしてますので

沢山はないです💦

私と年寄り2人が

数時間の間、

採れる量は

大した量ではないので

すみません(;_;)

でも、義両親が何十年も

つくり続けたみかんを

廃棄するには

勿体ないので

(´・ω・`)

では、

また、お声かけお待ち

してます!