はいさぁい\(//∇//)\

なんと

もう、10月も

半ば過ぎました!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は

ハロウィン🎃企画の直前なのに

液タブの調子が悪く

困ってます笑

やっとパソコン買い替え

クリスタのデータ破損も

乗り換え!

ようやくイラスト!

と思ったらこれでさぁ(T ^ T)


まぁ、正直

イラストは描いたです😆

ただ、来月には

仕上げて印刷しないといけない

イラストが数枚(T ^ T)

データ破損により

描き直しがあるのに

今度は液タブ笑

原因はコードらしいですが

注文したが、届かない!

24日到着ですが

私仕事がフルでお休みの日が

なんと23日だけ!

今月、6.7日と4ヶ月ぶりの

連休を最後に22日まで休みなし‼️

なので凄い貴重なんだけども

困ったもんですな😆


とりま

こちら貼り付けておきます!

また、参加したい方、

リブログでとんでも良いし!

今回の記事に

コメント大丈夫です!

一緒に楽しみましょうね\(//∇//)\


まぁ、私は自分で言うのもなんですが

元気だと思う😃

朝8時15分から

週4回12時30分!

だけど、ほぼ残業で

13時15分迄はでてます!

その後、週4〜5で

14時から18時

もしくは

16時から20時のシフトで

仕事漬け( ̄▽ ̄)

正直、身体バキバキ😆?

いや、連勤12になると

朝がキツいですが

頑張ってます!

もちろん午前中の仕事おやすみの日

イラストなど

ちまちま作業してます!

なので逆に

企画に気合い入れて

楽しもうと思ってます!

皆様も

ぜひご参加頂きたく思います

\(//∇//)\

よろしくお願いします♪

あっ、

こちら某展示会に出す

一枚\(//∇//)\

12月に都内で開催します!

また、追々報告しますね❣️



こちら

ハロウィン用

サムネです!

31日に

貼り付けて上げて

くれたら嬉しいです!

その方が探しやすいし紹介も

可能なので!

よろしくお願い致します♪