はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

本当にお久しぶりです!

 

暑中見舞い申し上げます(^^)/



 

毎日暑いですね( ;∀;)

溶けそうです・・・

そして

5月末から新しく仕事を増やし

月2日の休み確保で

頑張っておりますが

ブログ自体もほとんど

覗くことも出来ず

すみません( ;∀;)

 

でも最近生活パターンに

慣れたので楽になってきましたwww

 

10月末には生活になれるかなwww

そして最近は

まぁぼちぼち描いてますwww

やはり呪術廻戦はいいですね(*'▽')

思わず描いちゃったwww

この二人www

描いてて思いった!!

五条悟はキラキラ仕様で

アフェクトかけまくりwww

それがこれ(*'▽')

で!!

夏油傑はサクサク描けたwww

2時間くらい??

五条悟は8時間www

の割にクオリティは微妙www

 

でも楽しい!!

漫画も面白くてwww

他にも

沢山描いてはいますがwww

なかなか更新できずwww

 

最近はセリフを入れるイラストを

多く描いております!

12月には都内で展示会あるのですが

実はその時東京に数年ぶりに行こうかと

考えとります!!

その際はどなたかとお会いしたいかな??(*'▽')

まぁ、未定なので追々お知らせします(^^)/

 

毎日暑いし、台風も来ております!

お気を付けください!!

 

 また、お休み?の日に

更新したいと思います♪