はいさぁい(*゚▽゚*)
お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
先日はKissの日!
でしたねぇ(。•ᴗ•。)♡
うっかり忘れてた!
んで、30分クオリティ( ¯−¯ )


楽しかった(≧∇≦)

あと、こちらも

なんとか

完成👏👏👏


いやぉー😫

難しかったよ!

でも楽しかった♥️

海外にて

ポスカ販売になりまして

その1枚(。•ᴗ•。)♡

来月10迄にはあと4枚は

仕上げたいけど

コンテストもいっぱい♡

休みの日に

描かないと!

だが!

まぁ、ほんと‼️
来週から
再び忙しくなります😊

実は
今の職場、なかなか
残業が出来ず😭
お給料が減った( º﹃º` )
オープニング期間は
時給良くて
問題なかったけど
さすがに時給が
230円落ちると
ヤバイよ😱
なんで、wワーク!
始めた!
週4は今の職場
週3は
14時から18時
もしくは16時から20時!
なんで12時半上がりからの
14時からの入り!
その間自宅に帰ってご飯の支度など
瞬時にやり遂げ
新たな職場に!
昨日お試しでやったが
なかなかキツ💦
歳かなぁ(´・ω・`)
だが、1年は頑張ります(ง •̀_•́)ง
ホントは2箇所受けて
どちらも、受かった!
だが、
こちらは昼間も働けるので
こちらに( ¯−¯ )
もう片方のは
近いんだな(笑)
だが、15時から21時!
募集内容では
14時から18時だったんだが(笑)
ちなみにホテル受付メインなんで
覚えること沢山⁉️
面接の時実は受かるとは思って
なかったの(笑)
時間が遅いから断ったんだけど💦
そしたら、3日後
やはり来て欲しいと!
時間が遅いのでと
1度断ったんだが
再び連絡あり
15時から19時で構わない!
との事( ¯−¯ )
時給も良いんだが
まぁ、もう決めたから
しばらくはそこで!
ホテルの方には半年後募集してたら
お願いしますと
伝えた(笑)
まぁ、半年頑張ったら
生活かなり
楽になるかな?
もちろんイラスト描く事は
辞めません!
また、しばらくは
更新不明ですが(笑)
頑張ります(ง •̀_•́)ง
見て頂き
ありがとうございます(笑)