はいさぁい٩( ´ω` )و
皆さん❣️
いかがお過ごしですか?

先日何気に描いた

男子( ´∀` )

息抜きです٩( ´ω` )و


ちまたじゃ
ゴールデンウィーク(ง •̀_•́)ง
だが、私は
お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
遠出したくても
高速料金割引なし!
だがら呑気に庭掃除します!

先日はうちの
息子の事でメッセージ、コメで
沢山のご意見♡
ありがとうございます😊
どうやら会社も明日までに!
だが、本日
夜中から
どうやらストレス💦からくる
目眩と吐き気で
仕事に行けず
休んでしまった/(-_-)\
だが、その前に
給料明細見せてもらい
引いた!
ここまで引くのだ=͟͞( ´⚰︎` )と
心が傷んだ…
その少ない給料から
お手頃の部屋も探し
見学おわり‼️
決めましたよ!
少し安心ヽ(;▽;)ノ
次の職場も早急に決まったようで
引越し終わったら
直ぐに行くようです!
頑張って\(*⌒0⌒)♪
と!
私も一心‼️
断捨離してます!
この不景気で
新しい職場の給料安いから
色々売りまくり!
そこで私は沢山あるパソコン関係を
売りまくります!
ここ15年程の
使わないパソコン💻

こちら某会社にて

買い取りお願いしたら

ギリギリ値段😂ついた笑

もちろんほぼ完璧に

初期化とデータ消去も

3日掛けてやったよ!

買い取り会社から箱も来たし

明日この他に

液タブ2台とゲーム2台

送ります笑

幾らになるかは

分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

捨てるのにもお金いるから

大変💦

少しでも懐にはいるなら笑

と思いまして笑

実はこの会社の前に3件ほど

査定したら0円とか

300円‼️

諦めてたら

まぁ、おおよそ

1台10000円前後で

下取り可能との事⁉️

どうだろう(;-ω-)ウーン

まぁ、まったり

査定待ちます笑

でもこうしてみたら

時代だねぇー

薄くなっとるわ!

ちなみに今のは⬇️

こんな感じ!

編集とか

リモート用とかで

なかなか💦

な状況(*´ω`*)


ちと前の写真だけど笑

あと、先日

ブロ友のもみじさんの

♡happybirthday♡

だったので

遅れましたが

こちらのアナログ👇を

送らせて頂きました😋

今年は

アナログも頑張ってます!

そんな中の1枚‼️

喜んで頂きました😋

もみじさん

改めておめでとう🎊

ございます😊

さぁ、

皆さんも今年の

ゴールデンウィーク!

楽しんで下さいまし(๑•̀o•́๑)۶ 

見て頂き

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))