はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

先日は

お年玉企画にて

お声かけていただきありがとうヾ(≧▽≦)ノ

ございました!!

 

本日、こっそりと

送らせていただきました!

 

届いた方WWW

大げさな梱包にて届きますがWWW

驚かないでください(笑)

 

とりま、サムネ除けwww

 

こちらWWW

描いてますWWW

 

実は、先日

父が倒れ入院しました。

今年になって会えてない!

正月早々

高熱で私がダウン_(:3 ⌒゙)_

仕事やらなんやらで

会えずじまい(;;)

父が倒れる3日前に

珍しく父から連絡あり

私の体調の心配をしてくれたから

また、近いうちに会いに行くから!

と言ったばかりなので

すごい心配(;;)

まぁ、検査入院も兼ねて🤔

だから

大丈夫だとは思うけど

こんな時、もっと

親孝行しとけば!

とか不安があるよね💦

コロナで病院での面会は

ダメだから(´・ω・`)

退院したら速攻

様子見に行こうと🎶

思います💦

そして、

友人の娘さんが

コロナで亡くなったことが

分かりました‼️

まだ、中学生。。。

他にも数人コロナで亡くなりました。

コロナで亡くなった家族は

要接触者となり

葬儀もろくに出来なかったそうです。

もう、話を聞いただけで

こちらも辛かったです。

まだまだ、

コロナは猛威を振るっています!

気を付けて下さい!!


そして先日、

数年ぶりに

阪神淡路大震災で亡くなった

友人にも会いにきました。

ここ数日

本当に辛いことが多く

不安が襲ってきます。

だからこそ

元気なことを

やりたいと思います!

 

負けてはいません!!

悲しいことばかりではないです!

ブログの皆様も

コロナにかかった事を

書いている方が

増えてますよね(;;)

本当に

お気を付け下さい!


では、次回は

明るい話題で

元気なブログに

したいと思います😊

見て頂き

ありがとうございます!