はぁいさぁい(=^▽^=)

ご応募!

ありがとう!(´▽`)

ございましたm(_ _)m

明日夕方には

こちらから発送('∀`)

させて頂きますね!

今回、1つだけでしたが

各サイトより

ご応募ありがとう!(´▽`)

ございました!

6名様の中から

1名様!

送らせて頂きます!(´▽`)

これも

サプライズ🎁

とさせて頂きますね!

プレゼントはこちらに

なりますm(*_ _)m





大きさ的には

40cm弱かな?

逆さに吊るして

飾って(➰〰➰)ノ

頂きたいかなぁ🤔


こちら1名様のみと

なりますm(_ _)m


以前のコメントにて

欲しいと言って下さいました

方はもちろん

入っております!

今回は

18日が

締切りと

させて頂きますね!


ツィッターとInstagramと

お声掛けさせて頂きますので

また、

後日きちんと発表!

させて頂きますね!

日頃の感謝と

なっておりますので

運試しに

是非とも

ご応募お待ちしております(*^^*)


一応、素人?では

ないので

ご安心😌下さい笑


こちらの☝

扱いの資格は

国家資格まで

あります!笑

以外( *ºΔº )だと

思います?笑


という事で

皆様の

ご応募お待ちしております(*^^*)


よろしく

お願い致します(∩´∀`@)⊃