はいさぁい( ⊙᎑⊙ )🤚🏻
年始更新と言っときながら
即更新笑

実は本日、
久しぶりにハンドメイド(* 'ᵕ' )☆
で!(´▽`)
お正月飾り⚓🔱🌊
作ちゃいました(´>∀<`)ゝ
んで、
材料が中途半端に
残すのが嫌だったので
2個分❣️
余計に作っちゃいました!
だからこそ
皆さんに
いつも優しくしてくれるのて
お礼がしたい!ので
もし
欲しい方いましたら
送りますm(_ _)m
27日には
発送したいので
明日までと
させて頂きます!
もちろんお代はいらないよ笑笑
壁飾りは
この2つ(。ᵕᴗᵕ。)
欲しい方いましたらコメントか
DMにて
お待ちしております(*^^*)

その壱


その弐



写し方下手で

すんません‪💦‬


無いかとは思うのですが

お声かけ

多いときは

あみだくじ笑

にて決めたいと

思います💦


お声かけ

お待ちしております(*^^*)