はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

寒いです!!!

皆様の地域は大丈夫ですか???

 

こちらもクッソ寒いです!!

が!!

今年はまさに見事な

whiteChristmas(^^)/

ッテ事でWWW

クリスマスイラストWWW

 

 

ほんと、寒い。。。

先日上げた(笑)

下描きから

こんなに変わりましたWWW

割と四国って

雪降るんですよ笑



 これ、息子が

通学中の汽車から

写真とってくれましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

これから

また、大雪降るらしいのですが

皆さまが素敵な

Christmas(^^)/を

お過ごしくださいませ(*^_^*)

 

さて!!!

今年も送らせていただきたい!

のですが!!

年賀状WWW

こちら

2パターン用意しております(^^)/

 

一応、ネトプリも

当日公開予定です!!

 

私のメッセWWW

おまけつきの年賀状が

欲しいかな??という方は

コメ、メッセを

書くなり送るなりしてください!!

 

一応、

兎 その壱

兎 その弐

とコメ欄に書いてくれたら

うれしいです!!

書いてない方は基本

その弐で送る予定です(^^)/

ちなみに

個人的に

 昨年も頂いた方と

Twitterにてお声

掛けさせて頂いた方に

送らせて

頂きますね(*^^*)

では

多分更新は

年始となるかと思いますが

良い休日

年末を

お過ごしくださいませ(*^_^*)