はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

皆様お久しぶりです(^^)/

もうすぐクリスマスですね!!

まだまだ未完成www

とりま、

サムネ除けwww

 

さて!!

どう仕上げようか悩み中です!!

こうご期待!!

なんとなく

こんなんも描いてました笑

ただ今塗りを

変えて☝️目下

勉強中ですか

やはり、

自分っぽい仕上がりに

なってしまう(﹒︠ᴗ﹒︡)

頑張ろぉ⤴︎



でね!!ブログも

新しい職場が思いのほか

忙しく

なかなか時間がなく

更新できませんでしたwww

っうか、その前に

とうとうPCが

重たすぎて

動かなくなりましてwww

こちらwww

購入しましたwww

 

これなんだけどねwww

まぁ、値段の割にすごい

使いやすいwww

これ、メモリ8GB

ならもっとお手頃です!!

ですが、私は16GBで

オプション追加したから

ちょい上がったのヽ( ̄  ̄*)

でもねww

慣れないのは

キーボードの位置が日本製と違うww

早打ちしてたら癖で

たまに間違う笑

慣れたら大丈夫www

だが、

軽いし、早いし、最高ですがww

問題がwww

やはり、国産のではないし

軽量化もあるのか

液タブ接続は

パーツもいるし

電源追加で電力補充が

必要です!

使うメーカーにも寄るけど💦

そのせいではないとは思うけど

クリスタのデータ転送が

うまくできなかったのです・・・

素材フォルダが

点のようになるのよwww

3/2は

ダメだったよ┓(*´゚ω`)┏

復元、初期化、再構築など

すべての策をやったのですが

無理でした(笑)

なのであきらめ今までのダメな素材消して

新たにダウンロードしながら

ちまちま描いてますww

ちなみに1度ダウンロードした素材は

履歴が残るので

大丈夫です!

削除されていなければ

全てわかりますよ!

知りたい方は聞いて下さいまし❣️

んでもって

ここからが御報告(﹒︠ᴗ﹒︡)

再来年にはなりますが

デビューします!

実は

オーストラリアの会社の方から

イラスト販売のオファーが来まして

再来年3月からオーストラリアをはじめとして

各国での開催デビューが決まりました!!

すごいびっくり!!

ただ、直接、

向こうに荷物とか送ったりしないと

いけないので大変!!

割と高いのよね😴

でも自分のイラストの

価値がいかほどなのか

凄く気になる・・・( ;∀;)

来年は2月、3月、5月、10月と

途中追加ありかも!

展示会の予定が入っているので

また追い込まれると

更新が( ;∀;)

すみません( ;∀;)

小説の方も変わらず担当さんに

ダメ出しもらいながら

頑張ってます!!

こちらは宣伝はしませんが・・・・

イラストは頑張って更新します!!

今の仕事だと

時間が取れるのです!

頑張ろぉ⤴︎︎

本日こちらも

雪が積もって大変ですが・・・

皆様も風邪などひかないよう

お気をつけくださいね(^^♪