はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

皆様

ご機嫌いかがですか??

 

ここ最近調子乗って

更新しております・・・

んで。。。

最近?ん??

と思うことがありまして・・・

まさか??と思ったらそう!再発!!

片耳が聞こえない( ;∀;)

っうか全く聞こえないのではなく

すごく聞こえずらい( 一一)

以前もありました・・

ストレスからくるやつ!!

突発性難聴??みたいな感じです・・・

これまた明日病院へ行きます!

実は母が眼科に行きます!

遠いのですが良い病院らしく

連れていくついでに

自分の病院も行くつもりです!

まぁ、片耳はきこえるし

全然聞こえないわけではないので

大丈夫かな?

なんだか年末に向けて

大変なことになりそう( 一一)

こちら

サムネ除けwww

最近は胸から上の

イラスト描いてますwww

 



そしてこれ!!

次男の高校の文化祭で

こちらが飾られてます!!!

かわいいよねwww

一応高校の名前は消してますwww

息子の通う高校は

農業高校なんですよ!

なんで文化祭当時は

野菜大安売り🥬

大根、キャベツ、カボチャ

芋、サニーレタス!

どれも、新鮮!

沢山買ったよ! 


 

さて、ここからが

本題なのですが・・・

先日恐ろしいものが

届きました・・・( 一一)

 

10月から扶養家族の収入に関して

色々ありました・・・

で??この間の

ブログにもチラッと

書いてましたが

世帯の収入のおかげで

息子の奨学金が2万ほど・・・

減りました・・・

でも

それだけではなかったのです!!

なんと!!!

後期

授業料の追加請求!

が来やがった

( ・᷄ㅂ・᷅ )

何てこと( 一一)

先月仕事辞めて

今月の給料はない・・・・( ;∀;)

そんな時に約10万・・・( 一一)

まぁ、給付型の奨学金なので

学校の成績も関係あるようで・・・

なんで追加?と思い

学校に問い合わせると

まぁ・・・遅刻が多い・・との事

怒りのlineを息子に送り一息・・・

息子の反省を確認後

積み立て解約やな( 一一)

溜息ついてたら

今度は次男・・・

携帯落とし壊れた!!

との事・・・

思わず電話越しに

はぁ~~~~~~???

って叫んだよ(笑)

      自分の携帯も

            買い換え予定だったのに

2台分( 一一)

携帯代って高いよね!!!

だが

旦那に頼むと安く購入する方法聞いて

某店舗に予約!!

問題は支払よ( ;∀;)

私のは自分で支払え!

との事・・・

実質息子の携帯代は1円らしい

だが私のは32000円!!

それでも安いよ(笑)

んで、来月からは

次男の車の免許取得の為に

教習所へGO~~~ヾ(≧▽≦)ノ

車の免許代って高いのよね

・・・_| ̄|○

そのお金旦那に頼むと

俺にはない!との事・・・

はい~~~~( ;∀;)

私の支払い決定!!!!

上の子2人もそうだったもんね・・・

仕事やめた私にこの3つの支払いは

マジきつい!!!

老後の資金がぁ~~~~www

だが払うんだよね( 一一)

まぁ、こんな時もあるよね!!

がんばろ~~~と思いますwww

 

来週末からは仕事三昧!!

また更新は微妙かな??

がんばって資格も

取るつもりです!!

なのでwww

また

楽しい報告いたします(笑)

 長文失礼しましたm(*_ _)m