す 

はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

再び上げました!!

 

Halloweenヾ(≧▽≦)ノ

楽しめましたか??

 

で!!

先日言っておりました

新しい職場!!

面接!!

無事受かりましたぁ~

ヾ(≧▽≦)ノ

よがっだぁ~~~!

19日からお仕事!!

それまではイラストの

お仕事www

 

実は悩んでいたお仕事www

イラストなんですが

やはりやることにしました!

海外の拠点なんですがwww

今、ポートフォリオ用のイラストと

プロフィールなど

会社に依頼して

きちんと英語に

して貰って

おります!

基本やり取りは

仮想通貨?

にはなるのですが( ̄▽ ̄;)

これもチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

今後どうなるか

ドキドキです!( ;∀;)

さて、イラストですが

始めに

サムネ除けwww

こちらは

CV入れて遊んでみたのwww

さぁ!

誰の声でしょうか??(笑)

 


聴けるかな?

聴けなかったら

すんませんm(_ _)m

 あと、

タイムラプスなるもので

こんなんも

やってみたの!


見れなければ

すんません😭

こちらは

まだ未完成なので

追追( ̄▽ ̄)

上げたいと思います!

 

ついでに!

この

お休みをフルに生かして

トレーニングwww

(๑>◡<๑)

やりまくっております!!

 毎日プルプルしとる笑

んでいつもこれは

欠かさず飲んでます!

身体が欲しがるの!

今まで水なんて飲むこと

そんななくて・・・

でもね

パーソナルトレーニング

に通うようになり

身体の中から変えてみたくて

水は飲んでます!!

すごく体が軽くなってます!

すごい変化ありですね!

皆様もお試しください!!

自宅に配送!!これ便利!!

 さて、

今回も

覗いて頂き

ありがとう

ございました♪