はいさぁい( ⊙᎑⊙ )🤚🏻
大好きな
ハロウィン🎃
まじかにて
描いたりした
動画とかイラスト
上げたいと思います!

とりま、

サムネよけに✌️

どーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しく描いた!


そして、

こちらは

メイキング動画の

ボイス付き❣️

Cvは中村悠一さんです❣️

聴けなかったら

すんませんm(_ _)m

いやぁ( *´꒳`*)

楽しいっす!

そして、

昨日から

都内にて展示会に

2点ほど

作品展示させて頂いてます!




こちら

もし、お暇な方いらしたら

覗いて下さいませm(_ _)m


他にも

ハロウィン🎃イラスト

描いてますが

それは最終日?

の予定です❣️


さて、仕事辞めて

1週間経ちました!

毎日描いてます!

そして合間には

筋トレ💪してます!

週1パーソナルトレーニング

に行って帰宅後は

自己流でやってる笑

仕事辞めたら体力落ちるからね!

月曜日は

面接行く予定です❣️

残り2週間の休みは

有意義に(* 'ᵕ' )☆

過ごしたいと思います。

あと、先日のブログ!

こんなん来たの!

初めてよ笑

こんなんあるんね笑







沢山の方に見て頂き

感謝(ㅅ´꒳` )しかない🙏

実は1週間の間に

色々ありました。

1番は退職

2番はイラストの仕事依頼

そして

3番目は知人が

亡くなった事💦

直接は会った事はないのですが

zoomでやり取りさせて頂いてて

同じ絵師さんです。

今回の都内での展示会にも

参加しております。

やはり辛いですね。

ご冥福をお祈りします。

ですが、

私も明日は我が身と思い

後悔しないよう

頑張りたいと思います!

覗いて頂き

ありがとうございましたm(_ _)m