はいさーいヾ(≧▽≦)ノ

本当にお久しぶりでございます!

 

久々の投稿となります!

そして

Halloweenヾ(≧▽≦)ノ

が近い!!!

てなことで!!

はぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

少し早いけどwww

たのしみですねヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、近況報告なんですが・・・

とうとう長年勤めた職場!

辞めました!!

18年!!頑張った!!

でもまぁ・・・

色々問題おこした結果・・・

なので仕方ないのですがw

個人的には間違えたとは思っていません!

ですがやはり、迷惑を

掛けたことには変わりないので

潔く辞めました!!

すると???

辞めると決めて残り2日!25日までに

出勤ありました!

居ずらい・・・が!

ここぞとばかりに掃除とか

私しかできない事・・・

で辞めると近い自分の中で

最後の出勤の日!

こういうのってあるんですね・・・・

普段全然会えないお客様が

来店してくださった!!!

もちろん私は辞めることを誰にも伝えていなかったので

見送りの時にお客様に小さい声で

お礼とお別れ・・・

こっそり伝えれたこと

寂しいと言われたが会えてよかった!

と言われたこと!

また、店の配送の資料も以前から

分かりずらいと言っていたので

配送で荷物を持って行った時

配送会社のおじさんに

こうして欲しいし見えにくいので

大きめの用紙に切り替えて欲しい!

と私個人で伝え早速おじさんが

手続きしてくれ

会社の人も喜んでくれた!!!

そして、職場の某廃棄ものも

こっそり知り合いの方に頼んで

全部タダで処理できたし

いつも自分の仕事だった事もばれないよう

全てやり終え満足!!!

今までのことを振り返りながらも

きっちりと満足できた!!!

仕事上がり際にはこっそり

私物は持って帰った!

実は今の仕事・・・

休みはいつも不定期で・・・

残業は普通www

休みの日も当日、もしくは前日の夕方に連絡がきて

行く感じwww

忙しい月は収入あるんですが

暇な月はまぁ、ないのよwww

だから今、毎月数万づつ減る給料・・・

これでは生活が安定しない!

だがら4か月ほど前から転職は悩んでたの!

今しかない!と思った!

寂しいけれどこれから

新しいことをやりたかった!!

で!!!

以前から声を掛けられていた海外の方メインのお仕事!

なぜか辞める日にラインきて話が進みました!

また、その日のうちに新たにオープンする店舗!

8時半~12時半までの仕事で給料もOK!

そちらにメールで応募!翌日メールにて今週

面接!ほかにも介護の仕事もやりたいな・・・

と思いメール、面接こちらは合格!

ですが時間的に3か月以降夜勤が追加になるそう・・・

なので今週末に行くかどうかの返答をする予定・・・

介護は最終手段です・・・

保険会社からも怒涛のメールとライン!(知り合い)

ありがたいことに私が仕事辞めたことを知った知り合いから

来るわ来るわ(笑)

ありがたいことです(*^-^*)

ですが今現在我が家では

義両親の体調の体調がいまいち・・・

来週は実家の母も手術らしく

送迎と付き添いもあります。

だからこそ

これからの対応を考え

決まった時間での労働!をしようと

心に誓いました!

ちゃんとした会社で保証もきちんとある!!

老後の生活も心配なのでwww

今まで自分の体にむち打ちながら頑張ってたので

ここらでゆっくりとしてもいいかな?と

ふいに思いました!

今日から約2週間!3週間弱www

子供が保育園入園してから以降

19年ぶりの長期休み( 一一)

すごいよね。。。振り返ってみると(笑)

やることはありますが一人の時間は

ドキドキします!

長文となりましたが

これからは頻繁に更新??可能かと思いますので

また仲良くしてくださいませm(__)m