はいさぁい❣️

本日平成最後❣️

なんで

更新しますぅぅ❣️

沢山の方々が

お声かけて下さいました!

皆んなで

楽しみましょうぉぉぉ(^O^)

残り1日です💛

また、

ツィでも上げる方!!

必ずこのダグ!つけてください!

 

 

#ケモミミお花見企画

 

また、ブログは

お昼12時

同時公開で

お願いします!

 

夜中では

ありませんのでwww

間違わないようにです!

 

沢山の方からのお声掛け

ありがとうございます!!

まだまだ、

募集してます!

ぜひ一緒に

騒ぎませんか?

 

お花見大好きな私が

やっと出来ます(T ^ T)

 

ケモ耳好きさん集まれ!

花は散ったかもだが

みんなで騒ごう企画❣️

 

 

やりまっせぇ(^O^)

さぁ、

皆さま!

一緒に騒ぎませんか?

 

今回はツィでも、

開催予定です!

ツィは時間は決めてません!

なのでブログ上げた後

ツィで上げてもらって頂いて

構わないです!

 

両方参加したい方は

ブログ優先でお願いします!

ブログで上げた後

ツィで公開します!

お手数ですが!

お願いします!

 

 

開催は

ブログでは

5月15日

12時同時アップ❣️

ツィに上げる方は

12時以降~

ツィだけのお方は

必ずタグつけてあげて下さい!

 

#ケモミミお花見企画

 

 

可能なら未来記事にて

お願いします!

 

ツィは回収などは

要望ある方のみです!

なので

15日中なら

いつでもオケ❣️

 

こちらの

ヘッダーを始めに

貼り付け

お願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 こちら⬇︎のが

詳細となって

おりますので

確認お願いします!

 

画像取り込み出来ない方は

ツィにて送りますので

遠慮せず

言ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ルールとして

今回は

ケモ耳限定と

させて頂きますぅぅ❣️

キャラは

オリジナルでも

好きなキャラに

ケモ耳付けての参加でも

オケ❣️なんで

ぜひとも

参加してくださいまし❣️

ツィでも

ブログでも

どちらでも参加可能です笑笑

もちろんお花見!

ですので

必ずどんなものでも

いいので

花は描いて下さい!

あっ、ツィの参加の方々は

希望あれば

後日紹介しますね❣️

もちろんアメさん参加は

私が速攻で拉致ります❣️

 

もちろん

小説でも参加オケ(^O^)

ハンドメイドでも

参加オケ( ^ω^ )

 

皆さまの参加を

心よりお待ちしておりますぅぅ(^^)

 

みんなで

騒ぎませぅ(^O^)

 

 

参加される方は

コメにて

表記お願いしますぅぅ❣️

 

こちらの記事は

週1のペースで追加更新します❣️

 

わからない事や

不安な事は

遠慮なくコメ下さい❣️

 

締め切りは前日まで!!

 

さぁ、

本日より

募集開始と致します❣️

 

よろしくお願いします❣️