はいさぁい❣️
 
皆さまいかがお過ごし
でしょうか?
インフルに!
地震・・・( 一一)
大丈夫ですか??
 
ですが・・・

 

いよいよ刀剣乱舞!が

始まります!!

本日4周年!!

とりま。。。

公開OKの分www

まとめてみた!!

image

まだまだあるけどwww

まぁ、これくらいかなwww

 

で!本日ね

券で交換www

悩んだの・・・

 

本当は小竜景光くん!

と!思っていたのですがwww

今のイベント中に

かけたい!!と思い、

あえて彼にしました!!!

千代金丸ヾ(≧▽≦)ノ

CVは新垣さんこと樽さん!!

長谷部さんもやってるね!!

他にも

長曽祢虎徹もwww

結構、CVさん

掛け持ちやってますのwww

もう、癒されボイスよwww

なかなか彼はイベントに出そうでないので

あえて彼にしたの!!!

がんばるよ!!

image

 

ささ、お話戻しますwww

で!映画のチケットかっててね!!

さぁ、行くべ!!!

となると、問題発生( 一一)

 

映画館が・・・ないの・・・

一番近い所が1/6に閉館・・・

二番めにある映画館では

上映してない・・・の・・・

 

で!!

その次!!!の映画館がね・・・

凄い遠いの(´;ω;`)ウッ…

2番目の映画館は結構大きな

ショッピングモールなんだが・・・

無理だったのね(´;ω;`)ウッ…

他にも3ヶ所あるんだがそこも

やってないの・・・

 

と、なると!

ここからだと・・・

車で約3時間・・・

高速おりての移動合わせたら

いや・・・4時間くらいかな・・・

高速でだよ・・・(´;ω;`)ウッ…

¥1600の映画見に行くのに

高速代、ガソリン代・・・

往復で合わせて約¥8000くらいかな(´;ω;`)ウッ…

田舎って!!困る!!

高くつくね(´;ω;`)ウッ…

行けるかな・・・(笑)

 

 

で!!

思わず刀らぶの映画紹介のタグに

愚痴ったとたん!!!

この方がね!!

いいねくれたの!!

そう!!

八嶋智人さんヾ(≧▽≦)ノ

ちょっぴり出てるのよwww

驚いた!!

image

 
うん!
素直にうれしかったです!!!
 
そして、とうとう見ちゃいました!
悩んでたアニメwww
 
#転生したらスライムだった件
 
もうね!!
面白いねwww
思わず描いてしまいました!!
 
リムル
主人公のスライムwww
まぁ!!
似てないけどねwww(笑)
 
 
そして、鬼人の紅丸
CVは古川 慎さんwww
かっこいいのよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
似てないし・・・
服・・変えてますwww
 
 
 
そして、こんなんも
描いてます!!
下塗りですが・・・
また、色も変えるし、
背景も描かないとね!!
ですがwww
楽しいですwww
 
さて、明日から
仕事のシフトが変わりますねwww
お休みが増えますwww
っても
労働時間は少し増えてるから
さほど変わんないんだけどwww
 
でも、休みがある!!ってだけでも
嬉しいのねwww
 
忙しくなったら
休みはなくなります!!!(笑)
 
まだまだ、やる事いっぱい
あるんだけど、
それはまた
後日かな??
 
さ最後まで見てくださいまして
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ