はいさぁい(*≧∀≦*)
皆さま
まだまだお暑うございます‼️
 
夏バテ、体調不良(@ ̄ρ ̄@)
大丈夫ですか?
 
私も
なんとか頑張ってますよ!
 
そしてやっと完成!
とりまこちら❣️
そう、
大和守安定くん(*≧∀≦*)
 
いやぁ(@ ̄ρ ̄@)
疲れた( ̄▽ ̄)
似てるかな?笑笑
そして
こうした!
 
って、本当のは
違うけど、
こちら気に入ってるから
小冊子に
載せる予定です!
ドタバタしててまだ
出来てない( 一一)
ですが
お渡しのとは
違うからね笑笑
後今回はお気に入りタグwww
ケモミミタグとのコラボです!
お題「猫、オッドアイ」
となってて、
50minかかりましたwww
楽しかったですwww
 
こちらはオリキャラ描き合いにて
描かせていただきました(*^-^*)
これも、楽しかったですww
 
 
そして、
いろんな方々のブログに
自分の名前が出てることに
驚き‼️
ですがありがとう(*≧∀≦*)
ございます(*≧∀≦*)
これからも仲良く
してくれたら
嬉しい😃です!
 
本日から
学校も始まったところも
多いかな?
それに、先日は
災害にあった場所に
ジャニーズの方々が‼️
 
キムタクに、城島さん
キスマイの皆様が
来てくれました!
仕事が入ったので
一目しか見れなかった(T ^ T)
残念(T ^ T)
 
でも、本当にありがたいことです!
この場を借りて
ジャニーズ事務所の方々に
お礼を言わせて頂きます!
 
いやぁ((((oノ´3`)ノ
やっぱ芸能人って!!
オーラが違うよね笑笑
 
さぁ。お待たせしましたヾ(≧▽≦)ノ
 
ここで
企画のご案内です(*^-^*)
 
まだ先ですがwww
みなさま何かとお忙しいので
描く時間を多めに
とりたいと考えております!
 
そうです!!
お月見企画開催!
開催のご案内ですwww
また9月に入りましたら
詳細、ヘッダーお渡しして
お知らせしたいと思っております!
 
書いている通り
私の企画する今年最後の企画と
させて頂きます!
 
で!!少し変えた内容にwww
9/24が中秋の名月!
らしいですwww
 
ですがいろいろと忙しい時期ですので
今回は前夜祭?できな感じで
9/24に前振りを上げて
10/24にみんなで
お月見を開催!しよう!!
なんて考えておりますwww
 
そこで?
どちらも参加可能な方もOKヾ(≧▽≦)ノ
もちろん10/24の本番でのみでもOKヾ(≧▽≦)ノ
9/24だけでもOKヾ(≧▽≦)ノ
 
皆様のペースで参加可能企画!と
しようと、思ってます!!
 
例えば、ストーリー展開のあるイラスト!
お話でもOKですヾ(≧▽≦)ノ
 
まぁ、詳細は週末に上げようと思います!
 
楽しみにしていてくださいヾ(≧▽≦)ノ
 
ではでは!!
次回更新までしばしお待ちくださいませ(*^-^*)
 
見て頂き
ありがとうございました(*^-^*)