はいさ~~いヾ(≧▽≦)ノ

今日は凄い雨でした( 一一)

 

もう、凄いよね( 一一)

 

そして

昨日からまたIOSの

ゲームが立ち上がらない( 一一)

 

なんとか、復元やらなんやらで

修正しないと( ノД`)

 

んで!!

先日、企画に参加しました!!

オリジナル刀剣男子を

描く企画でして

こんな感じで描いてみたwww

 

背景は素材お借りしましたヾ(≧▽≦)ノ

そして

私は長船派!で

太刀!を描いたのwww

名前もね実は!

ホントにある名前を

使ってますよwww

水神切兼光

っていうのがあるのですwww

でも白!という字を

キャラに合わせて

描いてみたのですwww

楽しかったです!

怒られるかな??(笑)

 

 

そして、

先日ツィにて

描いて頂きました!!

っうか、ちはやさんに

 

脱がせて頂きました!!!

そのキャラがまずはこちらww

 

↑の彼www

↓の彼になりましたwww

(´∀`*)ウフフ

素敵www

ネクタイはこう使うのねwww

 

なぁんてwww

妄想が暴走しましたヾ(≧▽≦)ノ

素敵に描いてくださいまして

本当に

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

画像

 

そして、こちらwww

こたろさんよりwww

届きましたヾ(≧▽≦)ノ

素敵なポスカwww

 

 

 

 

画像

 

もう!!

凄い素敵www

綺麗なのヾ(≧▽≦)ノ

すごい綺麗なのwww

 

大切にさせていただきますヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そして

ツィでタグ遊びww

楽しいwww 7RTされたら

、「じゃあウチ寄ってく?」

という台詞を使った

くうさん1コマ漫画を描きます。

  #この台詞を使って1コマ漫画 

https://shindanmaker.com/524483 

 

こんな感じで描いてみたwww

楽しかったwww

 

その流れで

こんなのも描いてみたwww

 

なんか、

2人の話を描いてみたいな・・・

って思ったのwww

夏の暑いとある日常www

なんです(*^-^*)

楽しいかったwww

 

 

こんなんも描いてたwwww

これはサムネwwwですww

 

こっちもwww

描いてたのwww

こちらは

とある歌い手さんに依頼して

もらいましたwww

近いうち

動画制作にかかわらせて

いただきますヾ(≧▽≦)ノ

 

さぁ、週末です!

こんなお天気ですが

過ごしてくださいましヾ(≧▽≦)ノ