はいさ~~~~いヾ(≧▽≦)ノ

昨日はお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

もうね12時になったとたんwww

SGEEEEEEEEEE事になってましたwww

参加してくださいました皆様(*^-^*)

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

そしてお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

人数が多いので

2部に分け紹介させて頂きますね(*^-^*)

私が見た順に紹介させていただきます!

まずは私の分サムネ除けwww

なかなか、楽しく描いたですヾ(≧▽≦)ノ

 

遊パチママさん

 

ふぉ~~((((oノ´3`)ノ

なにやら意味ありげwww

この続きはブログにてご覧ください!!

もう、きれいです(*^-^*)

色気駄々洩れwww

おこぼれ頂きました(*^-^*)

おつかれさまでしたあぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

次は!!

初参加の

ベリアルさま

凄い!!!!

いっぱいだ!!!

それにマジ花見感満載!!

いつも素敵なイラストで

癒されておりますwww

今回参加してくださいまして

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてこちらも、

お花見企画初参加!!でございますヾ(≧▽≦)ノ

櫻井あいさん

艶ガールメインですねwww

でも凄いかっこいいイラスト

描かれております!!

他にも沢山描いてますので

続きはブログにてヾ(≧▽≦)ノ

 

もう。。。ホント包まれたいです((((oノ´3`)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

そして、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

さて!!お次は

ホント、綺麗なイラスト描かれております!

YUKIさん

ふぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

マジ綺麗!!

ツィでも良く絡んでくださいまして嬉しいです!!

他にもあふれるくらいイラスト

UPしておりますので続きは

ブログにてww

バラでも何でもいいのですよww

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

んで、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

もみじ♪さん

 

今回も企画に参加してくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

メインは小説での参加です!!

かわいくてキュンな感じで

癒されるお話ですヾ(≧▽≦)ノ

またご覧になってください!!

 

つぶあん君さん

初参加です!!

もう、素敵すぎる!!

私、女の子描けないから

凄いあこがれます!!

そして、参加してくださいまして

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そして、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

さぁ~~次ですヾ(≧▽≦)ノ

雪華さんヾ(≧▽≦)ノ

かっこい~~~ヾ(≧▽≦)ノ

凄い!!頑張って書いてる感

伝わります!!

お話もいい感じヾ(≧▽≦)ノ

きっと来年はもっとレベルUP間違いない!!

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

お次は(´∀`*)ウフフ

田中桔梗さぁ~~~んヾ(≧▽≦)ノ

お話www

凄い面白かったです!!

桔梗たんの話って

引き込まれるの!!

夢中にさせてくれます!!

イラストも凄い素敵ヾ(≧▽≦)ノ

 

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

今回もありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そい!!お次は!!

夜凪 華吹雪さんヾ(≧▽≦)ノ

いつもコメありがとうです!!

そして、こちらwww

そうなんですか!!!

なぁんてwww

素敵なイラストまだありますよ!!

そして、今回も参加してくださいまして

本当にありがと~~~ございますヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、こちら!!

今回は初参加ですヾ(≧▽≦)ノ

d.sさんヾ(≧▽≦)ノ

充分色気wwwありありwww

チューリップではなくてこのバラwww

最高ですヾ(≧▽≦)ノ

手フェチな私から見ると

堪りませんよ!!!

本当にお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

お次はこちら

初参加ですヾ(≧▽≦)ノ

                         恵子さんヾ(≧▽≦)ノ

ほわわんとする

イラストヾ(≧▽≦)ノ

素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

そして、企画参加してくださいまして

本当に

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

お次は

琴奈さんヾ(≧▽≦)ノ

 

うひゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

色っぽいヾ(≧▽≦)ノ

艶っぽくもみえるの!!!

今回忙しいのに企画に参加してくださいまして

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

(´∀`*)ウフフきれいだぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、次々www

ちはやれいめいさん

こちら、うさぎサボテンさんと

ご一緒に参加されておりますヾ(≧▽≦)ノ

またご覧になってくださいましヾ(≧▽≦)ノ

一応、2枚UPさせていただきますねヾ(≧▽≦)ノ

まずは、うさぎサボテンさんwww

そして、こちらが

ちはやれいめいさんヾ(≧▽≦)ノ

お二方とも独特の

世界観が漂い凄く素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

お忙しいのに

企画に参加してくださいまして

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

お次は!!

漫画で才能を開花している!!

loveboyslove-on-iceさんヾ(≧▽≦)ノ

もう!!

難しい構図ですが!!

素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

動いてるみたい!!!

いい感じで素敵ヾ(≧▽≦)ノ

忙しいのに参加してくださいまして

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

さて~~ヾ(≧▽≦)ノお次ww

雨知-あまち-さんヾ(≧▽≦)ノ

もう!!

まさかのこの二人ヾ(≧▽≦)ノ

みて~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

もう、かわいいヾ(≧▽≦)ノ

お忙しいのに

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

さて~~~お次はヾ(≧▽≦)ノ

Tineさんヾ(≧▽≦)ノ

今回この企画に参加してくださるために

ブログ更新してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

そしてこちらヾ(≧▽≦)ノ

 

神秘的ヾ(≧▽≦)ノ

そして、かわいいヾ(≧▽≦)ノ

結構、悩んでたみたいだけど!!

全然素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

また、ツィでも仲良くしてねヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

本当にありがと~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

お次はヾ(≧▽≦)ノ

SARAさんヾ(≧▽≦)ノ

お忙しいのに参加してくださいまして

ありがとうヾ(≧▽≦)ノございますヾ(≧▽≦)ノ

 

いやぁ~~~~んヾ(≧▽≦)ノ

かわいいですぅ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

女の子www

描けないから凄い裏山ですヾ(≧▽≦)ノ

お忙しいのに本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

なにより、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

そろそろ1部終了かな??www

にょへ子さんヾ(≧▽≦)ノ

今回も素敵なイラストと

メイキングwww

参考になりますヾ(≧▽≦)ノ

忙しいのにwww本当に

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_6141.JPG

もうホントキレイヾ(≧▽≦)ノ

またこれからも

楽しく拝見させてくださいヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして、第一部の最後ですヾ(≧▽≦)ノ

kokawa-usoさんヾ(≧▽≦)ノ

お話ww面白くてwww

イラストもwww

きれいですヾ(≧▽≦)ノ

 

この度は本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

楽しく拝見させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

第一部総勢20名様分www

ご紹介させていただきました!!

 

画像多い為

重く成るかもですが・・・

ですが今回も

沢山の方が参加していただき

ホントに有り難いです!!

 

感謝です!

頭を地にのめり込ませて頂きます!

 

また本日。出かけているので

リコメは遅くなりますが

ここで見れない方の作品wwwぜひ

見てください!

そして、

マナーあるご訪問www

でお願いしますヾ(≧▽≦)ノ