はいさ~~いヾ(≧▽≦)ノ

 

本日、一日まったりと??

お絵かき、切り絵しとりましたwww

 

休みって素晴らしいですね(笑)

 

さて、

そんな中、先日私のキャラ君(笑)

まだ名前ないの!!

 

お花見のこの子ですヾ(≧▽≦)ノ

こかげさんがですねwww

この子の線画を描いてくださいましてwww

塗らせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

じゃ~~~んヾ(≧▽≦)ノ

 

 

こかげさんヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございましたm(__)m

少し違うけどwww

 

楽しく塗らせていただきましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

私の描くキャラを褒めてくれたのwww

嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

ありがとうございましたm(__)m

 

企画楽しみにしてます!!

 

まだ、絵は完成してないがねwww

 

そしてツィに動画上げたのwww

 

先日アンケートwww

取りましてwww

 

その切り絵の下絵を描いたですwww

 

ペン入れ所要時間約9分ですwww

動画は50秒くらい??

右手にハンデあるんで(笑)

描くときは一気に描き上げてます!

 




こんな感じ笑笑

さて、明日から

休みナシ( ̄∀ ̄)


皆さま、

気温差ありますが

体調など

崩さないよう

ご自愛下さいまし(//∇//)


見て頂き

ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)