ヘッダー追加~~(*^-^*)

今日少し時間がありましたので

裏企画ヘッダー上げます!!

明日と言ってたのに

すみません(´;ω;`)ウッ…

忙しくなりそうなので・・・

そんで!!

カウントダウンに入りましたので

こうして

早めに上げます!

こちら、続々と参加者様来ておられます!

当日は予約記事となりますので

コメ等遅れます!!

今の所、裏のみの方も

合わせて多分

26名⁇かな?

プチ祭りですね❣️

もう、分からないですが笑笑

遅れる方❣️

気にしないで大丈夫です❣️

一言コメか、メッセ下さいまし❣️

本当に楽しみです❣️

そこでモジモジしないで

皆で騒ぎましょう〜〜\(//∇//)\

それがお花見っす❣️

お酒はご自分で用意してくださいwww

 

かまぁ〜〜ん*\(^o^)/*

 

そちらをUPでお願い致しますm(__)m

 

はい~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

わっしょ~~~~~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

うずうずが止まりませんwww

 

ささ、ここ来いホイホイ発動中ですww

 

はいはぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

企画おバカが

そこを通りますよwww

 

ソイソ~~~イヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は単独企画です!!

参加したい方のみでOKです!!

 

もう、皆様のお住いの地域では

桜咲いてますか??

今日の雨で散った桜もあるのでは?

 

てなことで

今回はお花見企画です!!!

5/12!!

12時!!

此方のヘッダー使用で

同時にお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

この企画の頃には

お花・・・ないかもwww

ですが!!

お花見!ですので、

酒盛り?

とか、

花を愛でる!!

がテーマです!!

 

もちろんイラストでも、

小説でもOKです!!

イラストは

推しキャラ!

オリキャラ!

なんでもOKです!!

皆で、お花見しませんか??

まぁ、こちらの企画後は

多忙になりますので

しばらくは致しません!!

すみません((+_+))

 

 

↓のが裏企画用

ヘッダーです!!

18時に上げる方は

こちらでUPお願いしますm(__)m

 

今回も楽しく騒ぎませんか??

上花企画とさほど内容は変わらない??

まぁ、・・・

仕方ないですwww

 

ですが、今回は

メインがお花見です!!

皆さんで宴会???

しませんか!

 

特に難しいルールは決めていません!

 

今回も上げるときに

此方のヘッダーを上げて頂きたいです!

そうしたら、私が再び

拉致らせて頂きます!!

そして、後日紹介させて頂きますね(*^-^*)

 

また、18時には

(´∀`*)ウフフ裏企画として

 

こちらで上げてくださいませ(*^-^*)

此方だけの参加もOKです!!

 

こちらは回収いたしませんので

ご了承くださいませヾ(≧▽≦)ノ

アメパトさんに

注意ウケない程度ならOKですwww

 

また、参加される方はコメお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

人数は今回は少ないかもですので、

また、こちらのブログ追加更新で

内容をおつたえしますヾ(≧▽≦)ノ

 

前日まで募集します!!

お忙しいと思いますので

無理のないようにで構いませんよヾ(≧▽≦)ノ

 

楽しみましょうねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村