びっくりするくらいギリギリのお伝え申し訳ございませんチーン

明日です笑い泣き新作もありますラブ

 

 

8/20(木)
ユニバードーム学園都市手つくり市

(OPEN)10:00-16:00

<kuuya+ふりふりワンワン>ともに参加

 

【kuuya】

8月ー11月 kuuyatoys newface

▽8月 マヌルネコ

▽9月 カラカル

▽10月 マンタ

▽11月 ???

 

???←?

トイズ初の試み!完全ネタバレなしトイズ♪

見つけた方にはちょっとした特典が

さらにご購入くださった方には?トイズからの特典が!!!笑い泣き

 

お買い物しながらぜひ探してみてくださいね♪

 

まだまだ不安定な状態で急にイベントが中止になってしまう可能性もございますので

毎月登場のトイズを8月~11月いっぺんに登場します♪照れ

 

▽オハナガールミニブローチ

人気のオハナガールブローチの小さいバージョン登場照れ

 

 

【ふりふりワンワン】

なかなかイベント出展していないですが夏物の涼しげワンニャン服ができました♪

 

 

POP-UP SHOP kuuya

音譜8/25(火)-27(木)3日間
モダナークギャラリー【ガラスのほう】

神戸市中央区北長狭通3-11-15

(OPEN)12:00-19:00ぐらい

※最終日のみ18:30まで

<kuuyaオンリー>

 

店内全部kuuyaアイテム音譜

のんびりゆっくり見てくださいませチュー