新年あけましておめでとうございますドキドキ

今年もどうぞよろしくお願い致します音譜

 

遅くなってしまいすみません笑い泣き

さぁ新年一発目のイベント!!

 

2020年 1月23日(木)〜28日(火)

モダナークギャラリーbee 

 神戸市中央区北長狭通3-11-15

12:00-18:00ぐらい

全商品

 

 

どうも6日間ずっと雨っぽいですが笑い泣き

ギャラリーならではの楽しみは材料を持って行くので

メンテナンスやカスタムをすることが可能です!!

あっできないものもございますが・・・ニヤニヤ

ぜひお気軽にお声かけくださいませ照れ

 

私のクマさんブローチ メンテ前、後

 

 

 

1月新作

 

とても多くご要望頂いていたあのアイテムがついに登場!!!

 

kuuyatoys??フィギュアサイズブローチ

 

kuuyaミニチュアの世界の住人なので加工はしない!!と

思っていましたが、サンプル付けた瞬間自分でいうのもなんですが

「かっ可愛い・・・つっ付けてほしい・・・えーん」となりまして笑テヘヘ

住人は今までどおりいますよドキドキ

 

 

お近くの際は是非遊びにきてくださいませドキドキ

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますショボーンラブラブ