9/24 プロショップMOGI様と相模湾 | ☆kuu-world☆

☆kuu-world☆

くだらなくも愛すべきkuuの1日。

9月24日の事^^



プロショップモギの里見てんちょにお誘い頂き、相模湾に行ってきました(^-^)/


前日まで、なかなか厳しい状況と聞いていたんですが(~_~;)




出船したらすぐに大鳥山(;゜0゜)キハダぽこぽこ!
そんな状況が一日中続いて最後に岡田せんちょ&里見てんちょがやりました♪

流石でした^_^;

プロショップMOGI里見てんちょ、ありがとうございました!
また遊んでください☆



プロショップMOGIさんでもEDUCEの新製品ALETTAのお取り扱い開始です。関東の皆様どうぞ宜しくお願い致します☆~(ゝ。∂)






☆kuu☆