こんにちはニコニコ

くうです


子どもたちの修了式が昨日あり、

春休みに入りました🌸


みんな家にいるから

お昼ご飯を用意するのが大変えーん


昨日は午前中美容皮膚科で

ジェネシスとピーリングをしてもらった後、

帰りにモスバーガーに寄りましたハンバーガー




ダイエット中に選ぶのは

モス野菜バーガー一択にっこり


持ち帰りにして

子どもたちと一緒にお昼ご飯飛び出すハート


レタスがシャキシャキで、

トマトもジューシーで

めっちゃおいしかったラブラブ


やっぱハンバーガーは

モスが一番おいしいねハンバーガー


あ、子どもたち用に買った

ポテトとチキンナゲットも

つまんじゃいました笑






これから2週間、

春休みは外食の予定が多いから

痩せれる気がしない〜アセアセ


なんとか調整しながら、

これ以上増えないようにがんばります笑ううさぎ


↓今日の宅トレ動画はこちら飛び出すハート