こんにちは!

くぅですにっこり


 

木曜日は

小6の息子の卒業式でした!!

 


涙腺の弱い私は、

最初から最後まで泣きっぱなし・・泣くうさぎ

 


子供達からの呼びかけや、歌が立派で

本当に感動しましたスター

 


卒業式の後は

ばあばのお家でお祝い飛び出すハート

 


image

 

息子が生クリームたっぷりのケーキが苦手なので、

チーズケーキを用意してくれていましたラブラブ

 


ダイエット中なんだけど、

先日からケーキばっかり食べてる気がするアセアセ

 


春休みは旅行に行ったり

飲み会や食事会の予定も万歳なので

ダイエットできる気がしません笑い泣き

 


 増えないようにだけがんばりますえーん



↓新しいトレーニング動画アップしたよ飛び出すハート