こんばんはお茶

先日からダイエットを始めた私ですが、

ゆる〜やかに体重は減少しております飛び出すハート

 

オムロンの体重計を使ってるんだけど、

アプリと同期がなぜかできないアセアセ

 

同期ができたら

このブログでも公開していこうと思います!

 

 

 

さてさて、

 

最近作って、子供たちから大好評だった

ヘルシー丼を紹介ラブラブ

 

 

これ知ってる?

 

 

 

 

 

 

夢庵うまか丼爆  笑

 

 

夢庵が近くにあった時は

よく食べてたんだけど、

 

 

今住んでいる近くには夢庵がなくって

なかなか食べれなかったんだよねえーん

 

 

だから作っちゃいましたびっくりマーク

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

どう・・?

 

ちょっと違う・・?

 

 

イクラと山芋と温泉卵が無いけど・・

(イクラは高いから)

 

サーモンが追加されてるけど・・

 

 

ただ大雑把に乗せただけだけど

 

家族から大好評!!

 

 

もっとお刺身があったらいいなぁ〜

リクエストもらったんで、

今度はお刺身多めで

再チャレンジするぞよだれ

 

 

あと、オクラは今季節じゃなくって、

タイ産とフィリピン産のものしかなくって。

 

 

本数少なめで高かったので、

五人家族で分けたら

ほんのちょっとしか乗せれなかったガーン

 

 

オクラの季節になったら

もっと多めに乗せたいよだれ

 

 

またヘルシー&激うま料理を紹介しますねスプーンフォーク