見に来てくださった方

ありがとうございますおやすみラブラブ


ただの日常記録ですが


それでもご覧くださり

尚且つ

「いいね」

をしてくださる方に

キラキラ心から感謝申し上げますキラキラ


コメントなんてあったら

小躍りします


₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


時間とやる気が

重なった時の

おかぁちゃんのブログ更新


今日

くぅちゃん


おかぁちゃんの膝の上で

爆睡中



【証拠映像】












さて




人生初の事務仕事


 15年以上振りに雇用されてた

おかぁちゃん



アルバイト2日目辺りから



気付いてしまった



苦手な人




アルバイトを始めて

3週目辺りで不整脈を発症した

おかぁちゃん



ついに初の早退




早退したその夜


相方さんと話をし



このまま続けたら

より一層

体調を崩すのでは



おかぁちゃん


遂に辞めることを決意ちょっと不満グー





翌朝


主が休みだと分かっていたから

なのか


そこまでしんどくなかったし

辞める旨を伝える為に

出勤することにしました





でも


前日

主から言われた謎の指令


「明日休むか出勤するか電話して」




悩みましたが

やはり謎過ぎるので

電話せずに出勤しました




案の定


出勤しても

特に誰かに何を言われる訳でもなく

午前の業務は終了




そして


休憩時間に

シフト作成をされている

社員さんに



前日早退した話をすると



「え?そうなの?」






全く伝えておらず…



まぁ
とりあえず
それはさておき

早退したこと
不整脈を発症したこと
主からされた
あれやらこれやら
主から言われた
あれやらこれやらを
ぶちまけました




すると




その社員さんから


頭を下げられました





「気付かなくてごめんなさい」






辞めるつもりだと伝えると







主と関わらない仕事の提案を

してくれました




シフトもなるべく主と会わないように

組んでくれるとのこと




悩みましたが


主以外の方々が

本当に良くしてくれ

仲良くしてくれてるので

名残惜しい感じもあり


正直

コンビニさんの時同様


また途中で投げ出すのも

嫌だなって思ってたので





とりあえず


それでやってみよう




また

辛くなったら

その時また考えよう!






ってことになりました






つづく。。。











おかぁちゃん          

話はいいから

           ご飯くれチワワ黒