あれに似てるの巻






くぅちゃんが
我が家の家族になって
初めてのお正月を過ごしました門松




ところで

ここ最近

ケージの中でお座りしながら
隣の部屋にいる私を見つめるくぅちゃん


「くぅちゃん」
「どしたー?」

と、声をかけると
お目々をウルウルさせながら
お目々を細めるようになりました


哀しげな
寂しげな表情に見えるので
すぐに駆け寄ると

さっきの
しおらしい姿から一転

ぴょんぴょん跳ね

そして

私の手を噛み噛み噛み噛みアセアセ





きっと
あの顔をすれば
私が来てくれると悟ったのか
そんな技を身につけたくぅちゃん



しかし

その表情が何かに似てるワケですよおいで





何だったかなー

って

数日考えてたら

思い出しましたお願いキラキラ






土偶です






つづく。。。