おはようございますカナヘイピスケ くぅさんです気合いピスケ

今日は通院の日でしたので、朝早く起きたのですが準備をして居たら病院からTELが…ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

意見書書いてもらうつもりだったからその件かな? と思ったら、なんと先生が体調不良で急遽当日休診…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
今日までしかお薬も出してもらえてないので、お薬がもうありません…当たり前だけど…カナヘイびっくり

同じお薬なら出せるとのことで診察はないですが、電車に乗って受付のみ、頑張って行ってきますガーンガーン

やっと今日で、仕事の話などや手帳のための診断書の話が進むと思ってたのに残念です。

次の予約は1週間後しか無理との事なので、もしやインフルエンザかな?
と思いましたが、仕方ないよねアセアセ

こういう経験は初だったのでびっくりしました。

なかなかうまく進んで欲しいことが通行止め状態ですが…来週こそは!!
頑張ります。

昨日はタヒチアンダンスで、別スタジオの見学へ。
とても楽しかったけど、ふと帰ってきた夜にこんなことが浮かびました。

まだまだレッスン体験だけで予期不安が来るのに、初心者チームもみんな発表会のために練習頑張っていて、
チームワークを作ってみんなでご飯や観光なども行ったりしている。

私は病気を良くするために体力をつけるために習うつもりなのだから、
発表会などに出るとなると遠征やバス、
移動、みんなでの食事や宿泊、慣れない土地などのプレッシャーには耐えられないと思いカナヘイびっくり
単に、レッスンを楽しむだけの生徒で居たいけれど、それは先生は許してくれるだろうか もちろんお月謝は払うけれど、そんな意向の生徒さんって良いのだろうかあんぐりうさぎ

と気になりました。
でも発表会にはいろんな衣装代やチケットやお金もとてもかかるだろうし、
そこまでの経済力は私はないので経済的な面でも月のスタジオでのレッスンのみの受講、体力をつける、レッスンをとりあえず今は楽しむだけ。
という風でも良いのか、聞いてみます。

きちんと話さないと、ずるずると流れて、私も発表会のメンバー入りになったらあとあと、本番でパニック発作で倒れたりなんかしたら、確実に迷惑をかけてしまうから。動きも合わなければ、賞は取れないから。

今は、みんなと楽しむより、自分が楽しむ。の方が良いと思いました。
そこまでまだパニック発作と向き合えて居ません。発作は本当に怖いのです。

自分1人で倒れるなら良いけれど、周りの人に迷惑をかけるところでの発作は起こしたく有りませんショボーン
食事も家族や彼以外と食べることはまだ難しいので、知らないメンバーとの遠征などはまだレベルが高すぎるので、
一生できないとは考えて居ないけれど、
いつか、それを気にしないくらい!!発表会にも出たい!と思えるような体調の改善を目指して頑張ります。ニコニコ

なのでとりあえず病院は無くなってしまったので、予約時間関係なく少しゆっくりしてからお薬だけもらいに行きます。
お薬代より電車賃のがかかるっていうカナヘイびっくり

それから、ダメ元でまたハローワークに相談してきます!今度は前と違う相談員の方のところにしよ…ショックなうさぎ

なかなかうまく物事が進まなくてイライラしてしまいましたが、インフルとかは仕方ないもんね…。。今日も一日、頑張りますカナヘイうさぎ

画像は最近作ったものつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
{E0731D58-24EE-435B-860B-551AB83130E2}

{073CF7B5-2C57-4AFB-A563-24B06FF4EFC9}

{6749412E-6B4A-4FF9-A035-4CBCC8BCF7C5}


ではではとびだすピスケ1くぅさんでしたカナヘイピスケ