いつだって最高の仲間達が傍で笑っていたあの頃 | くれはのPrincessブログ

くれはのPrincessブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんにちは○.°
未完成なお人形さんくれはです。



1月11日▽成人式でした。



{A2FA5C3E-688C-482F-BC60-A1ADE02E9355:01}




二日前ぐらいに決まったから
スーツでいこうと思ってたら



実家帰ったら青のラメラメ振袖があって親戚のお爺様とお婆様の特注振袖だそう!



ありがとうございます(;_;)



{2741AE09-569C-4C95-9130-15C0A569472A:01}




やはり髪飾りはリボン!
前と後ろに付けたよ\(^o^)/



唯一の親友ちゃん兼お友達と…ラブラブ



{98133AC6-4745-4F3F-930D-2C41E309CA82:01}

{6D383354-3879-43EE-8820-3E0A64A7CB6C:01}



この子は小学生から高校まで
ずっと一緒にいた大親友のお友達。



14年間の仲!!



ずっと側にいてくれた
大切で大好きなお友達です。




{F21F138B-6F63-4ADF-8D98-3215F2E798A9:01}

{7C0ED744-154C-452A-9F8E-D0FED57550AA:01}



この子も高校は違うけど
小学生からの親友ちゃん。



とっても優しくて何か嬉しいこと
とか報告すると涙流しながら
喜んでくれる子で大切なお友達。



お友達がいないで有名なくれはちゃん
だから成人式本当に迷ったけど2年生
と3年生の時に担任だった先生に
会いたくていったんだよね。


すごい迷惑かけてきたからいまの
近況報告とあの頃のお礼をしに…



そしたらね、先生がくれはのことは



「一生忘れられない1人の生徒で今でもくれはのことは思い出すんです。先生が先生をやっててよかったって思わせてくれた生徒なんです。ありがとう。」



って言われて本当に泣きました。
くれはも先生の事一生忘れない先生です。



2年間ありがとうございました。



あとね四年生の頃の担任の先生から



{ED01A51D-7C8A-4A02-AAC6-CF29FEBB04A3:01}



10年前の自分からお手紙が…!
書いてた内容みて懐かしかった!!



ディズニーが大好きです。
今でも好きですか?



ディズニーは今でも好きだよ。
変わらず家族が集まるとディズニー
旅行はずーっと続けているよ。


水泳が大好きです。毎日練習が
辛いですが大好きなお姉ちゃん
みたくなりたいので頑張ってます。



お姉様のこと大好きだよ。
やはりお姉様にはいつでも
勝てませんが…笑



最後になるけど10年後のくれはちゃん
いろいろ大変なことこれからもっと
たくさんあるだろうけど頑張ろうね。



って書いてあったけど
これからもたくさん頑張ろうね。



変わらず笑顔で頑張ってるから
心配しないでね。



これからはおとなとしてちゃんと
素敵な大人を目指します。



応援してるよって話しかけてくれたり写真とってくれたりした子もありがとう。


ナトカン研究生リボンくれは