VSは衣装のテーマカラーが
はっきり決まっていて、
私には
それが楽しみのひとつでもあります。
 
前回のシックなパープルは
自分が好きな色でもあり
どことなく色っぽい感じもあって
ツボでした。
 
ちょっと
LOVEコンのオープニングを
思い出したりしてました。
 
 
 
今回はカーキ(グリーン)に黄色を
あわせてましたね。
 
でも……
 
 
 
私の見立てでは
この色は大野さんには
それほど合わない気が……
むしろ、ニノの衣装みたいに
パキッとした色の方が
彼をシャープに見せると思うんだけど。
 
……などと素人考えで
衣装をあれこれ批評するのも
楽しいものです。
 
 
 
 
さてさて。
 
ほかのお部屋で
バルーンシューティング前のトークの記事を
ほ~!と感心しつつ読ませていただいたあとで
いま録画を見たのですが、
あ~、これ書きたくなるトーク~~!
と納得しました ^^
 
ツボはたくさんあり
切り取り方も迷うくらいなんだけど
私は印象に残った
↓この顔を切り口に。
 
 
 
 
翔さんのこの顔ね。
そのことがあった当時だったら
(たぶんだけど)うっすらとでも
怒気をふくんだ顔になっていたかも。
今、こんな情けない顔で
そのことを話せる翔さん、いいね。
こんな顔で
松本潤の話をする翔さん
好きだな、と思いました。
 
 
翔さんつながりで、もひとつ。
 
しやがれで
温泉でゆでた白菜を食べた時のお顔↓
 
 
 
 
嵐の中で食レポといったら
MJか翔さんにお願いしたい私ですが、
この顔はほんとうに良かった ^^
もう非常に愛おしく
キュンキュンしました。
コメントはいらなくて
この表情こそが最高のコメント
という、いいお顔だと思って。
 
 
 
 
話はそれるけれども、
食とセックスには
密接なつながりがある、という説があり
敬愛するブロガーさんが
だいぶ以前にそのことを
記事にされていました。
 
 
ふと思い出すのは、
10代後半から20代前半のころ
すご~く好きな人がいたんだけど
ある時、その人が会話の中で
自分は食に関心が薄い、
なんなら食事は調理パンとかで全然OK
と言ったのに
ものすごくがっかりしたことがあって。
なぜがっかりするのか
自分でもわからなかったのですが、
↑そういうことを考えあわせると
納得だな、と思ったことでした(笑)
 
その人も
翔さんみたいに
すごく弁の立つ人だったんだけど。
 
 
 
あ、話、それすぎました?(笑)
 
 
 
 
ここ数日で
画像におさめたいと
思わず写メったのが
たまたま翔さんばかりだったので、
まとめて記事にしてみた次第。
 
 
 
 
 
……あれ??
 
いえいえ、
ここは一応
サトシック・ブログのはずなんだけど σ(^_^;)
こんなことばかり書いて
ともだちがいなくなりそうだな (;^_^A
 
 
 
 
 
 
本当は
近づきつつあるマラソン大会について
書いておくべきことがあるのですが、
奇跡的にもラッキーな
ひとりきりの今宵、
ホンワカした気分で
先に書きたいことをアップ。
マラソンについては次の記事で
また改めて。
 
 
 
それではまた ^^