こんばんは⭐️✨メディカルアロマセラピストのくっちゃんですおねがい


ダイエット再開宣言をして2日目❣️




1週間前から測ってない体重計に今日の朝久々に乗っかってみたら衝撃ーーーびっくり!!




マイナス3㎏減してるーーーニコニコニコ


目がおかしくなったかと思い、夜仕事から帰ってきてもう一度測ってみても同じ・・・ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク



何でだろうはてなマークはてなマークはてなマーク





過去に遡り、多分これかなと思うのはドテラの植物系ミネラル柑橘系オイルを大量に入れて飲んでたからかな〜ってひらめき電球✨←これしか考えつかなかった。笑





ミネラルは必須栄養素❣️自然界には92種類のミネラルが発見されていて、ドテラのミネラルには70種類以上入っていて、吸収率は98%💖



一億年前のミネラル分を沢山含んだ植物の地層から抽出してるめちゃくちゃ有難い絶対絶対必要な栄養素なんですよ〜お願いラブラブ




柑橘系オイルにはリモネンという成分が多く入っていて、身体の中のデトックスをしてくれます。

ストレス軽減にも良い今の私に必要なオイルですチュードキドキ




私は、ここ最近🍊柑橘系オイル🍋をたっぷりミネラル入れて飲んでますニコニコ※ドテラのオイル以外は摂取出来ないので注意‼︎





毎朝ドッサリ快調です💖笑





運動と柑橘系オイル入りミネラルのルーティンが効いてるチューラブラブ


気合い入れてまた明日も運動に励みますお願い!!


※エッセンシャルオイルのサンプル小瓶プレゼント中です❣️

気になる方、使ってみたい方はメッセージお待ちしてますニコニコ💖  ダウンダウン

aromalover.luna@gmail.com






そして、今日も夜に3回目のzoom勉強会しました❤️✨



今日のテーマは『正直さ』💖過去と現在を繋ぐ未来の自分へ手紙を書くワークを明日の朝に行い、明日の夜に過去の自分へ返事を書き、気付きや感じたことを得るワクワクなワークお願いドキドキ





明日はいつもより少し早起きをして自分への手紙を書きま〜す照れ❤️






皆さん良い夢を〜⭐️✨おやすみなさいzzzぐぅぐぅ