こんばんは⭐️メディカルアロマセラピストのくっちゃんですニコニコ


今月1日から始めたアロマを使ったダイエットも10日経過しました〜❣️


1カ月間のデトックスプログラムも1/3経過して徐々に要らない脂肪を落としております照れ






前回のブログから−0.7キロ減❣️







いつも仕事で着るスーツのパンツがゆるゆるになってきました照れ


それもこれも運動&栄養素&メディカルアロマをガッチリ使っているからちゃんと結果が出る❣️



バランスが大事です〜チュー!!




今回もデトックスプログラムで使ってるサプリ&エッセンシャルオイルの続きをご紹介致しますウインクラブラブ


前回ご紹介したベースサプリメントと一緒に摂取しているのがこちら❣️

❤️スマート&サシー、ゼンドクライン❤️

スマート&サシーはメタボブレンドでダイエットしたい方には欠かせないエッセンシャルオイルです爆笑
グレープフルーツ右矢印食欲と体重を減少など
レモン右矢印内臓脂肪に作用、消化器系サポート
                  など
ペパーミント右矢印消化器系サポート、痛み軽減、
        気力アップなど
ジンジャー右矢印発汗作用、消化器系サポート、
       神経系サポートなど
シナモン右矢印発汗作用、神経系サポート、
      抗菌作用など



ゼンドクラインは解毒ブレンドで不要なものをデトックスしてくれるインナービューティーの為のエッセンシャルオイルですおねがい

ローズマリー右矢印消化器系サポート、筋肉痛、
        抗酸化作用、記憶力アップなど
シラントロ右矢印デトックス作用、消化器系サポー
       ト、血行促進など
ジュニパーベリー右矢印集中力アップ、むくみ、
         生理痛、デトックス作用など
タンジェリン右矢印セルライトの分解、
        消化器系サポートなど
ゼラニウム右矢印神経系サポート、頭痛、生理痛、
       美容サポートなど

摂取はドテラの天然成分100%のオイルしか出来ませんので、他社のオイルではしないように‼︎



あと、こちらのテラザイムは酵素❣️


食べたものを体内で分解、合成する時にスムーズに働かせる為には酵素が必要❣️


人間には60兆個の細胞があって、そのひとつひとつが生きていく為にも酵素が大事ですニコニコ
でも、体の中で作られる一日の酵素の量には限りがあって、病気、疲労、偏った栄養のせいで一時的に沢山の酵素が使われてしまうと酵素不足になり体内で生産する力が弱くなりデトックス作用も減少します。


それを助けてくれるのがテラザイムで〜す爆笑


私は元々便秘症ではないですが、これを摂取してからさらに快便になりました❣️


汗かくよりも排泄はデトックス効果が有りますからね〜照れドキドキ


この3つは今月月初から必須アイテムです❣️





それに加え、昨日から10日間限定で飲んでるのがこちらのGXアシスト❣️

この真っ黒〜〜〜いサプリメントは腸内のお掃除をしてくれますニコニコ

こちらにもエッセンシャルオイルがブレンドされてますウインク

オレガノ右矢印免疫活性化、抗ウィルス作用など
ティートリー右矢印抗真菌、消化、組織再生など
レモン右矢印抗酸化、消化不良、抗うつなど
レモングラス右矢印抗バクテリア、消臭、疲労回復
                    など
ペパーミント右矢印消化促進、口臭、胸焼けなど
タイム右矢印抗バクテリア、抗ウィルス、抗酸化など






近年、日本はサプリメント大国とネットでも書かれていて、サプリメントもあらゆるメーカーで販売されてますよね⁇


そのサプリメントには、有害物質が混ざっていたり、表示されている成分が実は微量しか入ってなくて効果が発揮されなかったり...実感出来なかった、体調を崩して辞めてしまったという方も少なくないのでは⁇


今の世の中は、石油由来の人工的に合成されたものが沢山溢れています。


だから、色んな健康被害が出ている‼︎


それと対照的にドテラは自然の植物の力を活かした製品を扱っている会社です❣️


せっかく使うなら安心安全なものを選ぶべきです❣️



小さな赤ちゃんからお年寄りまで、皆んなが安心安全に使える製品で健康で力に満ちあふれたライフスタイルを過ごしてみませんかおねがい!?




ご興味のある方はメッセージお待ちしておりますニコニコ


❤️近々のイベント❤️

ドテラのアロマを使った体験ができるイベントです❤️✨
函館近郊の方は是非体験しに来てくださいねッウインクドキドキ




ドテラ社の製品が体験出来たり、製品を愛用してるスペシャルな方々のミラクルなお話が聞けるなかなか無い機会のイベントです❣️
札幌近郊の方は是非聞きに来て下さいねッウインクドキドキ



              また次回へ続く❣️




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ