行ってきた!下見٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

久しぶりに、愛車キャストちゃんにお客様を乗せました~っ(*´∀`*)
そして、海外へ٩( ᐛ )و


瀬戸大橋を渡ったけど、鮎釣りではないのです。

いよいよ来週末に上映会が決定しております、高知県本山町のプラチナセンターまで、


撮影監督のしゅんさんと、素晴らしいDVD制作者の児島の仙人さんをお連れしての
試写会してきましたあ~っヽ(;▽;)ノ
だって、怖いよね、ぶっつけ本番なんて・・・。滝汗
 
まずは、腹ごしらえ。
ほんとは、ラーメン土佐町439にいきたかったのだけど、生憎、水曜日定休日。
なので、そうそう、アソコがあるじゃないか❣️



さめうらレイクサイドホテルのレストランの、
土佐あかうし焼肉定食~っアップ
 


みんな仲良く焼き肉定食٩( ᐛ )و


美味しかった~っ!!


早明浦ダム、当分水不足は大丈夫そうです!



そして肝心の試写・・・プロジェクターとパソコンを繋いで、←勿論しゅんさんが。

カーテンを閉めたら、こんな感じ〜とか、


クリエイティブなおふたりの会話には入らず、
私は、画像が切れてま~す、とか
大丈夫で~す、とか
音、ちゃんと聞こえてま~す、とか、



舞台挨拶の際のマイクテストとか、
要するに、私には大したことはできず、笑い泣き
でも、なんとかなりそうだということがわかり
胸をなでおろす。
よかったあ~( ´∀` )
 
鮎釣りはまた今度、ウインク
兎に角、今のいちばんのミッションは、
上映会を無事に開催すること!!
少しでも多くの方々に、鮎釣りの魅力や、嶺北の美しい景色、美味しい食べ物、
そして鮎の友釣りにおける「循環」と同じような、
大切な人と人とのつながり、出逢い、縁・・・が伝わるといいなあと思います。
 
夢は諦めなければいつかきっと叶う・・・って思える世の中になりますように。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村