「おめでと~っ!!」の日だった、5月1日。 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

予定通り、5/1は、東京へ٩( ᐛ )و

GWなので、大混雑なのではと、ドキドキしながら出かけたけど、新幹線も予約してたし劇場のチケットも勿論予約してたので難なく進み…

後楽園駅には初めて降りたったよ。

東京ドームの近くなんだねー!!

そこから南北線で一駅、飯田橋で有楽町線に乗り換えて一駅、江戸川橋にある「絵空箱」

今回の舞台の所。

すっごい品揃えのBARが隣接で、なんと、ワンドリンク付きでした。私はモスコミュールで音譜

この日が、初日だった。

娘2号と差し入れ持って駆けつけた٩( ᐛ )و

旗揚げ公演、初日「おめでとうーっアップ

まだまだ公演中なのでネタバレできないけど、


ちょっと変わった舞台でね、子どもも楽しめる舞台!というのもコンセプトの1つだったよ!


もしまだGW後半、予定がなくて退屈な方、おられましたら是非是非ーっヽ(;▽;)ノ


そしてそして、5/1は、推しのちいかわちゃんハチワレちゃんのお誕生日だったーっクラッカークラッカークラッカー

「お誕生日おめでとうーっクラッカークラッカークラッカー

…いつも癒やしをありがとう(*´ー`*)


そして、鮎釣り友達のかっぱちゃんが日高川で今季の鮎釣り解禁したとのこと!!「鮎釣り解禁、おめでとうーっ❣️」

…いよいよ、鮎釣りシーズンだなぁ。(´∀`*)


色んな「おめでとうーっアップ」だった日は、

夜は節約したよ、なんとホテルで、コレ❣️

初めて食べたよ、ちいかわチャルメラカップラーメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやもう本当に可愛くて可愛いくて…それでいてちゃんと美味しくてサイコー٩( ᐛ )و

 

…そして、翌日の食う活に続く。ヽ(;▽;)ノ

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村