わーっヽ(;▽;)ノもう早やゴールデンウィークの始まりーっ! | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…自分、GWの前半は仕事です。 真顔
忙しいです。ゲロー
昨夜は、21時過ぎに終わり…夕食難民です。

辿り着いたのは、チャオチャオ餃子٩( ᐛ )و

生ビール🍺でひとりお疲れ様ーっヽ(;▽;)ノ

と思いきや、娘くらいの店員さんが、

「お疲れ様でーす。」と、おしぼりを渡してくれるではないか!…なんかめっちゃ嬉しい(´∀`*)

ここの餃子は、ちっちゃくて一口サイズ❣️

美味しくてペロっと食べられます٩( ᐛ )و

店内、20人くらいのお客さんをたった3人の若い娘さんらがとてもテキパキと感じよく、調理から接客、片付けとこなしてる。ポーン

なんか、少しでも売上に協力したくなって、

麦のソーダ割りーっヽ(;▽;)ノ

生姜餃子ーっ٩( ᐛ )و

手羽先餃子ーっ٩( ᐛ )و

…ご馳走さまでした。

支払いはいつもニコニコ現金払い❣️

前のお客さん、千円のお会計をカードで…真顔

いや、それやるとお店側は手数料とられて、本当にお気の毒だから…あんまりやろ…。


朝は、まつのやのたまご丼セット290円٩( ᐛ )و

初めて頂きましたが、美味しいし、お味噌汁おかわり無料って…儲け大丈夫なんか心配になるわ。


頑張って、働いてたら良いこともあるアップ


なんと、お肉の配給がありました〜っクラッカー


…どーやって食べよっか?

「焼っきしゃーぶ音譜焼っきしゃーぶ音譜

なんだか すっごく美味しい予感ーっドキドキ


連休お仕事組のみなさん、なんか美味しいもんでも食べて頑張りましょーっヽ(;▽;)ノ

連休満喫組のみなさん、くれぐれもご安全に楽しくお過ごしくださーい٩( ᐛ )و

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村