気になる帽子と桜の手ローン失敗ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

時々、鮎釣りYouTube観ます 。
お気に入りは、おざわつよしさんの友釣無双ラブラブ
今はオフシーズンで、色んな質問にお答えしてくださってますよね!私も、以前、応募したことあってしょーもない質問にも丁寧に答えてくださり嬉しかったです。(*´∀`*)
たまたま、友達から教えてもらって観たら

…なんとラスボス帽子を被ってらして、

めちゃくちゃ可愛いくてウケてしまいました。

名人になっても庶民的でホンマええお人やなぁ。

…私も欲しいけど、

ラスボスぢゃないので、、、

ザコボス?とか、無いのかなぁ〜…(*´ー`*)

この回も、とても勉強になることがいっぱいあって、自分も参考にするぞと思います。

…覚えてたらやけどヽ(;▽;)ノ


そんな、春の日。

やっと、桜を見て来ました♪

すぐ近くですけど…ヽ(;▽;)ノ

自転車で5分ですけど…ヽ(;▽;)ノ

白鳥さん、ちっちゃ!滝汗

やっぱり、写真は難しいなー笑い泣き

ならば、…ドローンを真似して、

手で自転車で動画で撮ればカッコよくいくのでは?と、思ったんやけど、

もっと、難しかったーヽ(;▽;)ノ

手ローン!ならず…ヽ(;▽;)ノ


また、舞い散る桜に挑戦するぞ٩( ᐛ )و

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村