水不足、なんとかなれーっ!! | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

寒の戻り?って言うか、
この前が、暖の先走り!だったよね。
冷たい雨が降ってるけど、寒いけど、
がまんがまんあせるあせるあせる
今、異常に水不足の所がいっぱいあるもんね。
川も渇水で、、、
このままだと瀬切れで鮎さん達、遡上できなくなってしまうよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「なんとかなれーっ❣️」(渾身の)


寒いと、買い出しに行く根性がなくなり、

冷凍庫の整理がすすむ。良き良き。

真面目に冷凍のご飯や、一夜干しや、漬物や、冷凍してる味噌汁の具材も使って、粗食ですませるのだよヽ(;▽;)ノ

それから、

宅配業者さんに自宅まで集配に来て頂き、

娘らにせっせと送ってみた。

綺麗に仕上がって嬉しいアップ

冷凍一夜干し真空パック٩( ᐛ )و

…でもきっと、

ふるさと納税返礼品の和牛の方が、

嬉しいだろうなーヽ(;▽;)ノ


さて、三連休も仕事さっヽ(;▽;)ノ

みなさまもお出かけは、あったかくしてね〜!



 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃