届いてた。リコールのお知らせヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

夢の中て、スヤスヤ眠ってる幼い娘のズレたお布団をかけなおしてあげてた。

「寒かろーに…。」と。

目が覚めると自分のお布団がズレてた。

「寒かったーっ」ヽ(;▽;)ノ


どうせチラシばっかりだろうがポストを見る。

案の定、広告チラシばっかりだけど、1通…

届いてた。うちのキャストちゃんのだ。

ご丁寧にその後お詫びの電話もかかってきた。

大変だろうなぁ…。

でもダイハツさんのは、あの、大きなモーターのとは違うよね。あんな悪質なヤツぢゃないように思うのだけどなぁ…。(*´ー`*)

うちの子の不具合とは、

暫定措置はしませんよーっヽ(;▽;)ノ

鮎釣りの時は、鍵🔑をベストの内ポケットに繋げて持ってでてるから鍵で開けられないと困りますからねー。

何かなぁ…、進化しすぎだと思います。

そりゃ省エネとかCO2削減とかは大事ですが…。

田舎のお父ちゃんは、88歳で免許証返納するまでずっとミッションの軽四に乗り続けて、無事故でした。本当に良かったです。

どんなに車が進化しても、運転する人間が、逆走したり、アクセルとブレーキ踏み間違えたり、キレたり、…壊れてたらお終いです。

くれぐれも周りにも気をつけないとです。真顔


兎に角、安全運転ぢゃ…。(*´ー`*)

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村