鮎釣りの出てくる映画のタイトル決まりましたあ٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…もしかして7月もあと1週間で終わる?滝汗

は、は、早いーっ笑い泣きやる事がいっぱいあせるあせるあせる

なんとか、例の、鮎釣りが出てくる映画のタイトルを決めましたーっ🎉🎉🎉

全26つの中から、なんと遠くはフランスにいる友達からも提案があり、キャストの皆様にも考えて頂きましたが…自分が決めてしまいました汗

「鮎、虹の空へ。」です。

まず、タイトルに「鮎」を付けたかったです。

鮎が登場するってね、絶対ね、一目瞭然にわかるからです。虹の空へ、には、色んな思いが込められてます。鮎は掛けて引き抜いた時に空を飛んでるように見えるんですよね。虹色の竿が虹の様に曲がって鮎が空を舞っているイメージ。そして、主人公の空とも掛けてます。空は、鮎釣りを愛する皆様の代わりです。…人生も鮎釣りも、晴れの日ばかりではない、でも、雨が降らないと虹は掛からない、辛いこと嫌なことがあってもきっとその後には、良いことがいーっぱい訪れる、虹がかかる!!という願いをこめました。ヽ(;▽;)


…撮影は、9月末からの予定ですが、そりゃもう、初めてのオペに挑むような感じですよ。真顔

メスを入れたからには、必ず最後までやらないといけない。それは本当に大変ですが、途中で投げ出すわけにはいかない、死んでしまいますからーっヽ(;▽;)ノ…幸いなことに、少数精鋭のキャスト部隊が結成されました。ふぁいとおーっビックリマーク


鮎の友釣りと鮎釣りができる綺麗な川、美しい山里、そこに在る人々の繋がり…を子や孫の代まで、いやもっと先まで繋いでいけますよう、どうか応援をよろしくお願いします…。 

撮影の時に野鮎足りんくなったら、ご協力お願いしますぅーっヽ(;▽;) そんな太いのぢゃなくてええです、型より数が要ります。お山では、こまい(小さい)って鼻で笑われる鮎さん達、大歓迎です、活かしてやっといて下さいあせるあせるあせる


…残したい景色。


…あの川、この山。



天然の恵み…。


…そして、鮎。



…なんとかなれーっ٩( ᐛ )و


旗野のモデル、はたやんさんの何らかの登場も企んでます…。(*´ー`*)


…はたやんさんが撮ってくださった写真の中のお気に入りの一枚です。写真って良いよね。^_^

 

 ではでは。今日も暑くなりそうです。

川でも街でも水分補給を忘れずにねえーっ٩( ᐛ )و

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村