今からこんなに太くなっちゃって〜っヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

まだ、解禁もしてない高知の吉野川上流(支流)

通称、嶺北、お山…の釣り友達からビックリ釣果写真が届いた。ポーン


お山では、大きな鮎ちゃんのことを

「太い」と言う。

メスの鮎には失礼ではないかと思うのだが、

褒め言葉らしい。

板前のHさんが釣られたお山(本流)の、

まな板の上の鮎…ホンマに太い…滝汗

全然、関係ないけれど

 …今度、覚えてたらHさんに新しいメジャーをプレゼントしてあげたくなった。(*´ー`*)

 
いや〜ワクワクしますねぇ〜(*≧∀≦*)

…でも心配になってきた。
お山の支流解禁用に用意してる仕掛けは、例の、
007なんだけど、、、大丈夫かなぁ〜笑い泣き

とりあえず早よ〜初期の仕掛けはどんどん使ってしまおう٩( ᐛ )و…どんどん釣ろう!行けるだけ行こう٩( ᐛ )و…どんどん釣れるかどうかは、わからんなぁ〜やっぱり…ヽ(;▽;)ノ←ちょっと弱気

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村