真昼の怪獣酒場٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

いよいよGWに突入しましたね…。真顔

二次元をパトロールすると、早くも鮎釣り解禁風景がアップされてましたポーン

…す、凄い人気ですねー滝汗

鮎釣り解禁、おめでとうございましたー🎉


…が、私にはGWにさまざまなミッションがあるので、鮎釣り解禁はもう少し先となります。


今日は、ミッション①〜②の予定。٩( ᐛ )و

まずは、こちら(・ω・)ノ


日々貯めておいたJRのポイントでね、グリーン車に乗って向かうはお江戸٩( ᐛ )و

キタキターっ٩( ᐛ )و

新橋にあります、怪獣酒場٩( ᐛ )و

昼下がりのせいか、あっさり入れました!アップ

いやもう、素晴らしい酒場ですラブラブ

店内は怪獣ワールドです(*^◯^*)

レアなお宝写真やグッズがいっぱい…音譜

…いやー、もう、人間なんかやってらんねーよ、

…と、愚痴をこぼしたくなります。ヽ(;▽;)

あの人やあの人やあの人のサインが…^_^

お料理も、美味しくて楽しい٩( ᐛ )و

バルタン星人のお皿とトング!可愛い〜恋の矢


レアなコースター貰えます٩( ᐛ )و

焼酎のソーダ割り、レモンは、言うと無料で頂けました!言ってみるもんだねぇ(・∀・)

…メニューの名前が覚えられないので、自分のインスタからあせるあせるあせる




どれも、美味しかったです(*´ω`*)

〆にベリーハイボールです。٩( ᐛ )و

…無事にミッション①をクリアしました。


さて、次のミッションに٩( ᐛ )و

行く前に、新橋にもう一軒、気になるお店が!

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村