どうみてもランディングネット…& ハンドルは要らない | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

たまには、川とか居酒屋とかラーメン屋とか本屋ぢゃない所にも行きますヽ(*´∀`)

ちょっとアウトレットパークへお買い物音譜

お洋服なんか、買うつもり無いけどつい覗く目

すると、…流行ってるの?

ランディングネットみたいな生地の服ポーン

いやー、どう見てもランディングネットだ…。

手触りも正にソレで、なんなら、コレでなんとかしてランディングネット作れるんちゃう?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

…ごめん、しょーもない出だしで。笑い泣き

実はアウトレットでしか買えないモノが欲しい。

それは、

取手のとれるーっティファールッ!

の、取手、ハンドルが無いやつ。

イオンやらニトリやらでティファールの製品は売られてるけど、どれも漏れなくハンドルがついてるのよねー滝汗

うちには、既に2個あるのよ。3個は要らない。

手は2本しかないからね。

アウトレットには、ありましたアップ良かったーっクラッカー

めでたしめでたし…。

ん?いや待って。まだ何か買いたかったはず。

…そうだ!!アレだ、キッチンタイマー!!

実は情け無いことに、やらかしたのよ。

お茶を煮出してるのを忘れて放置してしまい汗

ヤカンが空っからになるまで火にかけたダウン

幸い今時のコンロは、賢くて異変があると、ピーピー鳴るし自動的に火を消してくれるんだよね。

ロフトで買いました^_^

マグネットついてるし、置けるようにもなってる

文字盤もデカくてサイコー٩( ᐛ )و

ロフトは、色々あって楽しいよね。

釣り場で欠かせないスマホの防水ケースも、このさい、新調クラッカーって言うても安いやつ。

高いの買っても寿命そんなに変わらないのよね。

でも、これは、本当にケースに入れたままで写真ちゃんと撮れるーっ。

コレ↓は、ケースに入れたまま撮った写真。

充分ぢゃね?

助かるわー、川で釣れたお魚撮る時、いちいちケースから出すの本当に面倒だし、落としたり逃がしたりしそうでドキドキするのよね。滝汗

コレで今季はいっぱいお魚の写真撮るぞー٩( ᐛ )و

…いっぱい釣れたらの話やけどな。笑い泣き

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村