新作ステッカー!届く٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

遠く那珂川をホーム河川にされてる鮎釣り友達にして多才な使羽さんから、小包が届いたアップ

確か、去年のいつだったかに、「なんか、ステッカーにして欲しい言葉とかあるかい?」と、ご親切に尋ねてくださいまして、その頃、何かきっと嫌なこととかあったんでしょうね、あまり、考えもせずに、「なんとか忘れろーっ!」で。ってお願いしちゃったみたい。滝汗

長いこと生きてると、色々ありますよね。真顔

案外、嫌なことや辛かったことの方が覚えてません?忘れよう忘れようとして、余計に記憶が刻まれてしまうんですよね…悲しい性だよね。

藁人形にして五寸釘うってやりたい人だっているかもしれませんが、誰かを怨みながら生きるってしんどいです。凄くエネルギー吸い取られます。

だからね、そんな時のお守り音譜

…こんだけありゃ、一生、足りますかね。笑い泣き

例えば、鮎釣り大会でボウズくらった時とか、詐欺師みたいな輩に騙された時とか、やらかしてトラウマになりそうな時とか、お札の様に使って、綺麗サッパリ忘れ…ないかな、今気がついたけど余計に忘れないかなぁーっ笑い泣き

…わかった。それならそれで、忘れちゃいけないものが入ったボックスとかに貼ろーっと٩( ᐛ )و

 

で、ホントは頼んでたのはコレだけだったのに、

 

名刺替りの定番ステッカーに、、、

 

コラボされた豪華版ステッカーに、、、

 

人気の鬼嫁や釣りガールステッカー、、、

 

鮎釣りガールステッカー、、、

大きめと小さめ、色違いで、、、

本当にありがとうございますヽ(;▽;)

さらに…

めっちゃ美味しそうなお酒恋の矢

GWにでも、娘と頂きます…(*´ω`*)

 

な、な、なんと、ルアーまで入っておりまする!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ、全然よお使えないのに…笑い泣き

頑張って練習しなくちゃ💦💦💦

 

…そんな今日は、お休みです。

また、訃報が…。

何年ぶりかに埃をはらって電源入れた電子ピアノ

…あった。坂本龍一さんの楽譜。

…沢山の素晴らしい曲を残して逝ってしまわれた

…心よりご冥福をお祈りします。

…大好きな曲です。また練習しなおそう…。

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村