私らしゅう生きとるかなぁ〜?ヽ(;▽;) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…ちょっとした映像作品というか、絵で言うと、落書きみたいなことを内輪でやってまして。


じゃーんヽ(;▽;)ノ

まだ生きてますが私の祭壇ーっあせる


本当の時は、こっちの写真にして欲しいな。

いえ〜い٩( ᐛ )و


私は、延命措置なんか絶対して欲しくないし、お墓も要りません。火葬場で焼ききってもらって、灰を実家の畑とか、好きだった川にでも少〜し流してもらえたら充分です。仏壇も要らんからな、この↑ちゃぶ台で上等ぢゃが*\(^o^)/*

…そんなことも、ちゃんと伝えておかないとダメですよ。残された家族を困らせるだけです。

去年、手に入れた例のノートラブラブ


こちらの紹介動画が公開されてましたので、どうか、いっぺん、ご覧ください…。



…ガンとかになったら、とか、思ってませんか?

それは大間違いで、逆にガンとかは、まず急死はありませんから、色々ちゃんと準備できるからいいんです。実は元気でピンピンしてる人こそ、書いておくべきなんですよ…。大好きな家族や大切な人の為に。思いもよらないことが起こるから。

…(*´ー`*)

昨夜は頂きものの椎茸をバター醤油炒めや、

炊き込みご飯にして美味しゅう頂きましたアップ

賞味期限切れたらあかんと、お豆腐救済メニュー

は、麻婆豆腐四川風٩( ᐛ )و

彩りがイマイチなので、アルコールは、

レッドアイです音譜


身近にめっちゃ、らしく生きるお人がいます恋の矢

大病やら大手術やらをものともせず、やりたいことを全力でがんばるつりざんマンさん٩( ᐛ )و

「あ、今日のブログは、どがーなぢゃろ?」と毎日元気をもらってます。(*´∇`*)

…自分も、頑張るぞっ٩( ᐛ )و ぼちぼちと…笑い泣き



 

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村