錦川、貸し切り〜っ٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

今日も元気に錦川へ٩( ᐛ )و
昨日活かしておいた鮎さんも元気で何よりアップ

何処かわからないをやけど、あせるあせるあせる

万年名人と、ここで待ち合わせ٩( ᐛ )و

ポイントのセレクトが秀逸で感謝しきりです。

車置いて直ぐ。

誰もいない。

膝下の深さで川きれる(緩い)

三拍子揃っててサイコーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


早速、好きな所に入って囮鮎さん行ってらっしゃーい!!…すると、直ぐキターっポーン

なかなか良い型をちゃんとたも網キャッチアップ

まぢでサイコーぢゃん!!

と思ったら、鼻環が固着真顔

フロロ06の完全仕掛けですが。

指に巻いてひっぱったら指がちぎれるかと思った

…それでも動かない頑固な鼻環滝汗

仕方なく届く所に皮打ちして泳がしてみたけど、

…一瞬で悪循環に陥ってしまったゲロー


しばらくすると、鼻環が動くようになり、気を取り直して、ちょっと移動してると、対岸に停めてあるお舟におじさんがいた、

おじさん、私に遠慮してお舟だすの躊躇してるのかと思って、どうぞどうぞ(・ω・)ノと言うと、

「あの、竹が折れてる下の辺が良お掛かるで」

と教えてくれた。(*^◯^*)

単純な、素直なので、一目散に移動。

するとなんと本当に掛かるーっアップ

3連パーツ٩( ᐛ )وとかきて嬉しかった。ラブラブ

しかも、今日はたも網キャッチが絶好調音譜

私には、それくらいで充分なのだが、名人には物足りないみたいで場所移動٩( ᐛ )و


知ってるとこ。キターっ(*´∇`*)


とりあえず錦川鉄道を見送るヽ(・∀・)

…でも、南桑は厳しいかったーっダウン


まだまだ修行が足りません(*´ー`*)



2日もお付き合いくださりありがとうございました、万年名人、三谷さんご夫妻ラブラブ


…あーあ、鮎釣りするとお休み、す〜ぐ終わる。

さて、今週は忙しいよーっヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村