町裏テント会、デビューヽ(;▽;) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…もうね、休日に出て行く気がしなくなった。
何故なら、ついにマスク肌荒れが出てきたから。 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほっぺたにブツって発疹ができてマスクがあたると擦れて痛い…。休みの日くらい外してたい。
なので、火曜日はお休みですが在宅です。真顔
先週、サプライズプレゼントで届いたブツをデビューさせました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そう、使羽さんステッカークラッカー貼りましたアップ

これで私も、町裏テント会会員٩( ᐛ )و

(すみません、似非会員です、内密ですあせる)

幸い、町裏テント会の方々でブログおやりになってるのは使羽さんだけみたいやから、バレることはなかろうグラサンまさか西日本に来られることもありますまいしの。ふふふっ(´∀`*)

反対側の後部窓には、これ٩(^‿^)۶

…ええわぁ〜アップ

ちゃんと貼れてよかったーっ(*´∀`*)


町裏テント会の本拠地、栃木県那珂川にもね、

いっぺんだけやけど行ったことあるんだよね。

鮎釣り師なら、誰もが知ってた那珂川。

ダイワやシマノの大会の全国決勝大会の川!

…私が行った時は嵐の様な暴風で厳しい修行になってしまいましたが滝汗

使羽どのには、本当にご親切にして頂き…

なんとかボウズだけは逃れた記憶が…笑い泣き

…今だったら、もうちょっと釣れるかなぁ…あせる

一昨年のFショーをもう昔の事の様に思うのだから、那珂川釣行はもう大昔よのおーヽ(;▽;)

…でも、不思議と写真を見ると、

つい、こないだ、の様な気もするんよなぁ〜。

(*´ω`*)


…いつか、町裏テント会の、個別バーベキュー例会とやらを覗きに行きたい!と密かに思う釣り師の投稿でした。٩( ᐛ )و

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃