来ちゃった、岩国ヽ(・∀・) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

冬休みは要らないので、と秋休みをゲット٩( ᐛ )و 
だってもう、友釣りで鮎釣り出来るのもあと僅か…今、休まずにいつ休むの!!って感じやん真顔
昨日の、弾丸、穴内川釣行。
毎度のお一人様だったのですが、囮鮎屋さんが知らないうちに写真撮ってくれてたのよーっアップ
日常の写真は、もう…あと遺影くらいで必要ないと思うのですが
鮎釣りの写真は、貰えると嬉しいもんです音譜
…あの時は、あーでこーで…と想い出が蘇る。
ボケ防止と老後の楽しみになること間違いない🤣

…でね、今日は、来ちゃった岩国。
高速道路降りて2号線走ってたら、なんか、海の方に東京タワーみたいなやつあってビックリポーン

錦川。
今年は、めっちゃ評判悪くて、私もいっぺん諦めたのですが、…なんかね、歳のせいか、釣果とかあまり気にならなくなってきててねヽ(*´∀`)
先日の徳島の海部川があまりにも素敵だったし、お山の釣り場もほんと何処行っても綺麗でさ…。
尺鮎も爆釣も私には難しいけど、綺麗な川で美味しい鮎を身内と友達で食べられたらそれでヨシドキドキ
と心底思う様になりました(*´ω`*)

錦川、竿 出せるだけで良いです。(*´∀`*)
釣れなかったらさ、あの、錦川鉄道に乗って、鮎釣り師さん達に思い切り手を振ってみたいと思います…。ヤッホーっ*\(^o^)/*ってさー笑い泣き
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃