最初にお知らせでーすヽ(・∀・)
来週に延期になってた、お山の尺鮎大会は、残念ながら中止となりました。

ですが朗報です
\\\\٩( 'ω' )و ////
\\\\٩( 'ω' )و ////大会は無くなったけど、クー月いっぱい、お山でデカい鮎捕まえた方!くぼぞえ囮鮎店さんに持ち込んでおくと、デカい鮎ダービーinお山!!で上位3名様には、尺鮎大会同様の景品がてるらしいですよーっ
尺鮎だった場合は、あの超絶美味しい尺鮎焼酎も頂けるとのことーっ*\(^o^)/*
尺鮎だった場合は、あの超絶美味しい尺鮎焼酎も頂けるとのことーっ*\(^o^)/*…もしかして、尺鮎大会よりチャンス大きくなったんぢゃね?
サイコーっ


サイコーっ


何回、行けるかわからんけど全力で頑張りたい!
と思うとりまする。ヽ(;▽;)
高見川からも無事に帰って仕事してます。٩( ᐛ )و
今回も相変わらずの貧果でしたが、忘れ物も怪我とかもなく竿も車も無事でしたのでヨシとします。…いつも、ソロ行動だけど、行く先々で、「クーさんですよねー🤣」と お声かけて頂き、励ましてもらったりして、ほんと、元気もろーてます、ありがとうございます。(*´ω`*)
私な、ひとりでも結構平気なんだ〜🤣
だってね、御守りがいっぱいあるんだ〜

サイコーっ*\(^o^)/*
…でも私、実は、無宗教でございます…。
娘らがさ、心配してくれて、何処か行くたびに、私に御守りを買ってきてくれる…。その、その気持ちが、何よりも嬉しくてさー…。どんな立派な神様よりも、娘らの気持ちだけで有難くてな…。
川に行く時も、運転する時も、…気をつけんとなーっ!!…って思うんです。(*´ω`*)
きっと、何処のどんな御守りも、ほんとは、そんな感じなんぢゃないかなぁ…(*´∀`*)
神様ぢゃなくて、人が大切な人を思いやる気持ちが形になってるだけ、…そんな気がする。
御守りって…な…。







